• 締切済み

MSNオークションにでたいのですが

MSNオークションに参加したいのですが会員登録をした後「月額○円」などの料金はかかるのですか? 出品はしません

noname#73553
noname#73553

みんなの回答

• fox37
回答No.1

無料です。 落札するのに手利用料等料金は発生しません。 出品するのにも利用料は掛かりません。 落札されt場合のみ落札手数料が発生します。 msnオークションとビッダーズオークションは共通です。 ビッダーズで見つけたものはmsnで入札できます。