• ベストアンサー

ビッダーズとMSNのオークションについて

現在MSNで何度か入札しているんですが、YAHOOの出品数に 負けて入札しようとしたら参加料がいる・・・ で、色々調べて見たらビッダーズがいいと言う意見があったので 覗いてみると、MSNと同じ・・・ 出品物も同じ・・・ 実際同じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika_23
回答No.2

buu-poohさん、今日は。 以下のページを御参照頂ければ、きっと、すっきりすると思います。

参考URL:
http://www.dena.ne.jp/bep.html

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

はい、同じです。こちらを見てください。

参考URL:
http://rerere.3nopage.com/research_y/comparison.php