• ベストアンサー

ビッダーズオークションが利用出来ない

ビッダーズのオークションに入札したいのですが、「ただいま申込書の発送業務中です。郵便事情によりますが、あと4から5日でお手元に届きます。申込書に捺印の上、ご返送ください。捺印済みの申込書をビッダーズが確認した段階で、出品、入札が可能になります。」と出てきてしまい入札も出品も出来ません。 この文章は、1ヶ月以上前から出てくるのですが申告書も一向に届きません。 どうすれば、利用出来る様になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sounannsu
回答No.3

私も少しですが探してみましたが、その文章は見つからなかったです。 入札だけでしたら無料登録のところでニックネームが決まり次第参加できます。 出品をすると言う事ですのでクレジットカードや銀行口座を知らせなくてはいけませんが、ここでひっかかっているのでしょうか?? http://www.bidders.co.jp/exhibit/exhtIntro01.html こちらのページをみると分かるのですが、ビッダーズ指定のカード、口座でないと利用できません。 多分、こちらのカード、銀行口座を持たないためにこのうちの一社と手続きをとっている最中なのではないでしょうか?? でも文章からみると、ビッダーズからの文に見えるのですが、ビッダーズからはこのような手配はしないと思います。 No2の方はbiglobeからの入り口となっています。実はビッダーズは色んなサイトと提携(というのでしょうか??)しているようで、色んな入り口から入ることが出来ます。 もしよろしかったらビッダーズ直の入り口より登録しなおしをして改めて支払いカードOR口座の設定をしたらどうでしょうか?? もう少し補足していただければ内容が見えてくるのですが、こんな感じですいません。 参考URLは直接登録のページになっています。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/regist/index.html?e=login

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

落札するだけなら申込書など不要ですが? オンラインでその場で登録できます。

参考URL:
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/guide/02.html
回答No.1

どのコーナーを見てるのか? オンラインですべて完了するはず