• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNはシステム障害?

  • 質問No.8788554
  • 閲覧数703
  • ありがとう数3
  • 回答数3
昨日からマイクロソフトのポータルサイト、MSNのHPが開かず、私には不得手の英語でのエラー表示ばかりです。MSNでのシステム障害でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6721/12387)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうみたいですね。ただ既に復旧したようです。
お礼コメント
noname#213278
お忙しい中でのご回答に感謝致します。今朝、復旧を確認しました。
投稿日時:2014/10/13 11:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (127/1287)

ここでもそうですが、レイアウトを変えると大抵不具合が起こります。
お礼コメント
noname#213278
お忙しい中でのご回答に感謝致します。
投稿日時:2014/10/13 11:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 74% (9525/12719)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
システム障害とも言えますが、10月から模様替えを行っているのですが、まだ、完全にレイアウト作りとか終わっていないようなので、時々エラー表示になっています。
今月いっぱいくらいは継続してエラー表示になるのでは?
http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/08/msn/
お礼コメント
noname#213278
お忙しい中でのご回答に感謝致します。今朝、復旧を確認しました。
投稿日時:2014/10/13 11:16