• ベストアンサー

昔のMSNチャット

15年程前、マイクロソフト社の有料会員制のMSNという所でチャットをしていました。その後、多分10年位前 マイクロソフト社の無料のネットミーティングが出来て、次第に会員制MSNの常連さんもネットミーティング利用に以降しました。 今も同じ様なチャットが出来るサイト・アプリ等は存在するのでしょうか?マイクロソフト社にはこだわりません。希望は世界各国のユーザーがいる、 知らない人ともチャットルームで知り合える、ユーザー数がそこそこいる事です。 今は、どこもSNS、フェイスブックなどが主流の様ですが、いわゆるチャットがしたいです。 何か情報がありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IRC(インターネットリレーチャット)  が最適かと思われます。

参考URL:
http://irc.nahi.to/