• ベストアンサー

星のカービィウルトラスーパーデラックス

星のカービィウルトラスーパーデラックスの『銀河に願いを』でコピーのもとの、ヨーヨーは何処にありますか? 分かりやすい説明と、攻略法をお願いします。 (できれば経験者の方で、攻略サイトのみを掲載する回答は控えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨーヨーは機械の星「メックアイ」にあります。 2つ目の部屋(むてきキャンディが取れるところにある扉を入った所)を右へ普通に進んでいくと、強風が吹いている所があります。うまく上にある扉に入るとエレベーターとギムがある部屋に着きます。 エレベーターで一番下まで降りて右にある扉に入るとヨーヨーのコピーのもとがあります。 強風が吹いている部屋の扉に行くために「ウイング」などの能力を使って行くといいと思います。

参考URL:
http://wikiwiki.jp/kirby-ds/?%B6%E4%B2%CF%A4%CB%A4%CD%A4%AC%A4%A4%A4%F2
KuwaV
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 URLの方も大変分かりやすかったです。