• ベストアンサー

空から降る一億の星の曲

前から、「空から降る一億の星」のピアノがすごい速さで流れていて、おもにちょっと緊張っぽい場面の時に流れてくる曲が気になって気になって・・・。 あの曲すごいすきなんですよね、ちょっと危機感っぽい感じで。 説明わかりにくいですが、知っていたら回答よろしくお願いします。それと、もしわかれば着メロにしたいんですが、その曲を扱ってるサイトがあれば、教えてください☆

noname#2677
noname#2677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「Resolver」はメロDAM他からDLできます。

その他の回答 (2)

  • mayuri
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

「Resolver」っていう曲かな。ピアノ曲の早いやつ。 私は携帯の「サウンド16♪」というサイトから入手しましたが、どうなんでしょうか。 自分の携帯のからしか利用したことないので、詳しいことは分かりませんので、ごめんなさい。この辺で・・。

回答No.1

CDはこちら↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065BE8/qid=1025245199/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6725516-1649106

関連するQ&A

  • 空から降る一億の星

    空から降る一億の星の挿入歌?でピアノだけの曲の名前が知りたいです。

  • 「空から降る一億の星」の挿入歌

    当時ちゃんとドラマを見てなくて、そこのシーンしか覚えてないんですけど 「空から降る一億の星」の最終回近くで、 自分の父親を殺した男が何も映っていないテレビ画面に鏡のように反射して映ってた。 それが実は明石家さんまだった!!?ってシーンありましたよね? そのタイミングで流れた曲は、なんという曲なんでしょうか? ものすごくテンポが早い曲(ピアノかな?)でした。

  • パソコンにダウンロードしたい曲があります

    パソコンにダウンロードしたい曲があるんです。 空から降る一億の星の挿入歌になっていた「Resolver」というピアノ曲なのですが、どこのサイトでできるかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 日本のケータイを持っていないのでどうしてもパソコンにダウンロードしたくて・・・

  • 嵐のDVDのメイキングで大ちゃんが弾いていた曲は?

    「ARASHI 10-11 TOUR DOME +」のDVDの特典みたいな感じで 「嵐の強化合宿」が入っていたと思うんですが、 その中に、「Joy」という曲の収録(?)場面がありましたよね?? その時にまず翔くんが「果てない空」をピアノで弾いて、 そのあとに大ちゃんがピアノを弾いていました!! その大ちゃんが弾いていた曲はなんですか?? 私にはニノのソロ曲の「虹」の最初に似てた様な気がしたのですが・・・。 分かる方・この曲じゃないかと思う方、 回答お願いします!!

  • 「空はまるで」に似てる曲

    こないだショッピングセンターでかかってて、「懐かしい~」と思ったんですが 曲のタイトルやアーチスト名を知りません。 洋楽で、男性がボーカルです。 きれいな裏声が印象的な曲です。 歌ってみたら、出だしのメロディーがモンキーマジックの「空はまるで」に似ていますが 曲の雰囲気は透明感がある感じです。 この曲のタイトルとアーチスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 明け方の北東の空の星

    夜が明ける少し前 東の空には金星・木星・火星が見えますが 朝の5時前後(こちらは北海道です) 金星とかから左側を見ると北東方向の少し低い位置にぽつんと1つ星が光っています 水星かとも思ったんですが水星にしては高度が高い気がします たぶん瞬いてるので恒星?かなとも思いますが その星は何だと思われるでしょうか?

  • ピアノ曲の着メロ

    ピアノ曲の着メロを探しています。 クラシック着メロはよくあるのですが、 ピアノの音を使っているものを見付けることができませんでした。 できれば「幻想即興曲」が欲しいのですが、 他の曲でもピアノ音であればかまいません。 また、J-POPのピアノバージョン着メロなどもあったら 教えていただけないでしょうか。 無料であれば嬉しいですが、有料のものでもかまいません。 (ご回答の中に有料か無料かを明記していただけると嬉しいです) よろしくお願い致します。

  • オルゴールを鳴らすと星が庭に下りてくる絵本を探しています

    25年程前に読んだ絵本です 夜、男の子のおばあさんがオルゴールを鳴らすと、空から星たちが庭に降りてきて曲に合わせてダンスをします。星たちは朝になるとまた空に帰っていきます。男の子はそれをこっそりのぞいて楽しみます。ある朝、男の子が起きてみると空へ帰らずに庭で眠ってしまった赤い星を見つけます。・・・結論を覚えていませんが、確かおばあさんと一緒に空へ帰してあげたんだと思います。 星が庭に下りてくるという世界に心躍らされて大好きな絵本でした。「おばあさんのオルゴール」だった気もしましたが検索しても見つかりませんでした。 題名がわかる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「冬のソナタ」挿入曲・ピアノ独奏曲

    「冬のソナタ」の大ファンです。ドラマの随所に流れるピアノ曲で気になっているものがあります。例えば、第2話でユジンとチュンサンが焼却炉のところで、落ち葉を空へ舞い上がらせるシーンで流れていたり・・・とにかく、情緒的な場面でよく使われているピアノ曲なんです。楽譜とか出ているのでしょうか?ぜひ弾いてみたいのでどなたかご存知の方お教えください。

  • 夜23時ごろ北の空に、いろいろな色に変化しながら瞬く星がみえますが、何の星なのでしょうか?

    一ヶ月ほど前から、夜23時~24時くらいに北の空に、赤、白、緑、オレンジ、、、といろいろな色に変化しながら瞬いている星があるのを見つけて、気になっています。結構明るくて、2等星以上だとおもいます。 いったいあの星はなんという星なのでしょうか? また、色が変化しながら瞬いている、というのは何が原因なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう