• ベストアンサー

空から降る一億の星の曲

前から、「空から降る一億の星」のピアノがすごい速さで流れていて、おもにちょっと緊張っぽい場面の時に流れてくる曲が気になって気になって・・・。 あの曲すごいすきなんですよね、ちょっと危機感っぽい感じで。 説明わかりにくいですが、知っていたら回答よろしくお願いします。それと、もしわかれば着メロにしたいんですが、その曲を扱ってるサイトがあれば、教えてください☆

noname#2677
noname#2677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「Resolver」はメロDAM他からDLできます。

その他の回答 (2)

• mayuri
回答No.2

「Resolver」っていう曲かな。ピアノ曲の早いやつ。 私は携帯の「サウンド16♪」というサイトから入手しましたが、どうなんでしょうか。 自分の携帯のからしか利用したことないので、詳しいことは分かりませんので、ごめんなさい。この辺で・・。

回答No.1

CDはこちら↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065BE8/qid=1025245199/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6725516-1649106