• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Boys Town Gangの「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」ですね。 この歌は、他にもいろいろなアーティストがカバーしてますよ。

ruri-ruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲でした!よく耳にするのに曲名が分からなくて、モヤモヤしてたんです・・・。 しかも原曲は聴いた事ないので、この機会に聴いてみたいと思います♪ 早速着メロにも設定しちゃいました。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 Boys Town Gang の ”Can't Take My Eyes off of You” (君の瞳に恋してる)だと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1353965

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1353965
ruri-ruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ内容の質問があったんですね。ちゃんと検索してから質問すれば良かった・・・。 でも曲名が分かりスッキリしました♪ ぜひ原曲も聴いてみたいと思います。 今は着メロにも設定しちゃいました。 申し訳ありませんが、ポイントは先着順でつけさせていただきたいと思います。