• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Boys Town Gangの「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」ですね。 この歌は、他にもいろいろなアーティストがカバーしてますよ。

ruri-ruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲でした!よく耳にするのに曲名が分からなくて、モヤモヤしてたんです・・・。 しかも原曲は聴いた事ないので、この機会に聴いてみたいと思います♪ 早速着メロにも設定しちゃいました。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 Boys Town Gang の ”Can't Take My Eyes off of You” (君の瞳に恋してる)だと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1353965

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1353965
ruri-ruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ内容の質問があったんですね。ちゃんと検索してから質問すれば良かった・・・。 でも曲名が分かりスッキリしました♪ ぜひ原曲も聴いてみたいと思います。 今は着メロにも設定しちゃいました。 申し訳ありませんが、ポイントは先着順でつけさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • トミーフェブラリーの曲

    トミーフェブラリーの歌ってる曲で 現在はどうなのかわかりませんが 以前、車のCMで使われていた曲、わかりますか? あれって、トミーが誰かのカバーをしてるのでしょうか? 曲名と歌手名を教えてください。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • Tommy february6のような曲は?

    Tommy february6の曲のような時代の楽曲が入っている、 おすすめのCDをご存じのかたはいませんか? Tommy february6を聞くようになって、原曲やジャンルの曲を、 聞いてみたくなりました。 ちなみにジャンルとしては何に入るんですか? また何十年代の曲なんでしょうか? おすすめのコンピレーションアルバムなど有りましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • トミーフェブラリーの着メロ

    今トミーフェブラリーの「WALK AWAY FROM YOU MY BABE」という曲の着メロを探しているのですが中々見つかりません。どなたかサイトが分かる方、教えてください。お願いします。

  • 外国の曲で・・・。

     外国の曲で、キンキキッズがカバーした事がある曲で、I love you baby~~と続く曲は何という曲名なのでしょうか?歌手も教えて下さい。お願いします。

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。

  • カバー曲を探しています。

     ワゴンRのCMで“only you”や“my way”をカバーした曲が使われていたり、MAXのCMでは“君の瞳に恋してる”をトミーフェブラリーが歌っていたりして、最近過去の名曲のカバー曲が気になりだしてきました。できれば、バンドっぽいというかロック調とかで車で聴きながら気持ちよく走れちゃうようなヤツがいいですね。それ以外でもいいです。おすすめあったら教えてください!!

専門家に質問してみよう