• ベストアンサー

「空から降る一億の星」の挿入歌

当時ちゃんとドラマを見てなくて、そこのシーンしか覚えてないんですけど 「空から降る一億の星」の最終回近くで、 自分の父親を殺した男が何も映っていないテレビ画面に鏡のように反射して映ってた。 それが実は明石家さんまだった!!?ってシーンありましたよね? そのタイミングで流れた曲は、なんという曲なんでしょうか? ものすごくテンポが早い曲(ピアノかな?)でした。

  • kk00
  • お礼率74% (61/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Resolverのことでしょうか? こちらで試聴できますので聞いてみてください。 しょっちゅう流れてましたから特定のシーンだけではなかったですが。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0945634&introd_id=Xmo46Wk2o3659896i812iGX565GX3m64&pg_from=u
kk00
質問者

お礼

ドラマはよく見てなかったので 他のところでも流れていたとは知らなかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 空から降る一億の星

    空から降る一億の星 明石家さんまさん、SMAPの木村拓哉さん、深津絵里さんが出ていたこのドラマのあらすじを詳しく教えてください。 また、最終回はどんな終わり方だったのかも詳しく教えてください。

  • 空から降る一億の星の質問

    フジテレビの月9ドラマ「空から降る一億の星」を一話から とびとびでみました。全ての話をみたわけではなかったので 質問なのですが。一話で明石家さんまさんが疑問に 思っている映画のビデオの並べ方がちゃんともとと同じ ならびだったのは何故だったのでしょうか??? 見てない話でやっていたのかもしれませんが何故なのかしりたいです。 分かる方いらっしゃいましたらどうかよろしくおねがいします★

  • 空から降る一億の星

    空から降る一億の星の挿入歌?でピアノだけの曲の名前が知りたいです。

  • 「星を射る」挿入歌

    このドラマの2~4話で60・70年代のヒット曲が使われているのですが、その曲名を教えて下さい。 お金目当てでドフンがソラにプロポーズする場面や、別れた後ソラが涙するシーンに流れています。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします!!

  • 空から降る一億の星の曲

    前から、「空から降る一億の星」のピアノがすごい速さで流れていて、おもにちょっと緊張っぽい場面の時に流れてくる曲が気になって気になって・・・。 あの曲すごいすきなんですよね、ちょっと危機感っぽい感じで。 説明わかりにくいですが、知っていたら回答よろしくお願いします。それと、もしわかれば着メロにしたいんですが、その曲を扱ってるサイトがあれば、教えてください☆

  • 空からふる一憶の星

    「空からふる一憶の星」というキムタクが出ていたドラマについてお聞きしたいです。 1;井川遥はなぜ自殺をしたんですか? 2;キムタクとしばさきコウの関係は何ですか?どういうつながりがあるんでしょうか? 3;最終回で、結論としてどう終わったんでしょうか?

  • 今週で終わってしまった「空から降る一億の星」にkついて

    今週で終わってしまった「空から降る一億の星」についてなんですが、 わたくし、一回もみてなかったんです。  しかし、最終回の明石屋さんまがカセットテープを拾うところから見てしまいました。 音楽が流れて、拳銃を持った男と、それを見つめる幼い男の子と女の子、そして、血まみれのキムタクと深津絵里・・・・。 全くワケがわかりませんでした。 かいつまんで、説明してくださる方はいらっしゃいませんか?

  • 韓国ドラマ「星に願いを」挿入歌教えて!

    韓国ドラマの「星に願いを」のラストシーンで歌われる歌。アンジェウクのコンサートシーンの一番初めに歌う歌(「君を忘れられない」←多分こんなタイトルだったと思うのですが。) この曲が入っているCDが欲しくて探しているのですが見つかりません。知っている方! 教えてください!!

  • 「冬のソナタ」挿入曲・ピアノ独奏曲

    「冬のソナタ」の大ファンです。ドラマの随所に流れるピアノ曲で気になっているものがあります。例えば、第2話でユジンとチュンサンが焼却炉のところで、落ち葉を空へ舞い上がらせるシーンで流れていたり・・・とにかく、情緒的な場面でよく使われているピアノ曲なんです。楽譜とか出ているのでしょうか?ぜひ弾いてみたいのでどなたかご存知の方お教えください。

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。