• ベストアンサー

「空から降る一億の星」の挿入歌

当時ちゃんとドラマを見てなくて、そこのシーンしか覚えてないんですけど 「空から降る一億の星」の最終回近くで、 自分の父親を殺した男が何も映っていないテレビ画面に鏡のように反射して映ってた。 それが実は明石家さんまだった!!?ってシーンありましたよね? そのタイミングで流れた曲は、なんという曲なんでしょうか? ものすごくテンポが早い曲(ピアノかな?)でした。

• kk00
  • お礼率74% (61/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Resolverのことでしょうか? こちらで試聴できますので聞いてみてください。 しょっちゅう流れてましたから特定のシーンだけではなかったですが。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0945634&introd_id=Xmo46Wk2o3659896i812iGX565GX3m64&pg_from=u
kk00
質問者

お礼

ドラマはよく見てなかったので 他のところでも流れていたとは知らなかったです。 ありがとうございました。