• 締切済み

チョコ以外のバレンタインプレゼントを考えてます

もちろんチョコは手作りで渡すつもりなのですが、チョコ以外に形に残るものも渡したいなと考えてます。 正直あまり予算が無いですので1万前後で購入出来るようなアクセサリーでおすすめなものはありませんか? 安くて高く見えるようなアクセサリーが望ましいです!! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私もアクセサリーを渡そうと思っています!! 一応予定では、MALCY.J.RITAというアクセサリーブランドでお揃いのプロミスリングを買って、一緒にいろいろ願いながら付けたりしようかなぁと思っていました。 プロミスリングなら、そんなに好き嫌いもないし、最近また流行りだしたみたいなので、ちょうどいいかなぁと。 あと、値段も手頃なので☆

参考URL:
http://malcyjrita.cart.fc2.com/
pikapika55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とってもかわいくて手頃な価格で何かと使えそうですね。