• 締切済み

チョコ以外のバレンタインプレゼントを考えてます

もちろんチョコは手作りで渡すつもりなのですが、チョコ以外に形に残るものも渡したいなと考えてます。 正直あまり予算が無いですので1万前後で購入出来るようなアクセサリーでおすすめなものはありませんか? 安くて高く見えるようなアクセサリーが望ましいです!! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私もアクセサリーを渡そうと思っています!! 一応予定では、MALCY.J.RITAというアクセサリーブランドでお揃いのプロミスリングを買って、一緒にいろいろ願いながら付けたりしようかなぁと思っていました。 プロミスリングなら、そんなに好き嫌いもないし、最近また流行りだしたみたいなので、ちょうどいいかなぁと。 あと、値段も手頃なので☆

参考URL:
http://malcyjrita.cart.fc2.com/
pikapika55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とってもかわいくて手頃な価格で何かと使えそうですね。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼントに(チョコ以外に)

    バレンタインにチョコ以外に何かあげたいと思っているのですが、何がいいと思いますか?何かあげて喜ばれたりしたものや貰ってうれしいものがあったら教えていただきたいです。今下着とかどうかなとも思っているのですが付き合って初めてで下着って、、、とも思うんですよねー予算は3000~5000円くらいで(貧乏ですみません。。。)

  • バレンタインチョコ

    男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.

  • 彼女がバレンタインチョコを彼氏いがいに。

    彼女が彼氏いがいに手作りチョコをあげるのは ありなのでしょうか? 僕としてはとても嫌で、 あげて欲しくないと言ったのですが 配るようです。 彼女の手作りの食べ物を 他の男に食べさせたくないです。 僕は心がせまいですか? どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • バレンタインのチョコ

    彼氏へのバレンタインプレゼントについてです>< いつも急に会うことが決まるし、 いつ会えるかわからないので手作りのものはキツいです… なので http://item.rakuten.co.jp/popcute/ala-565/ このジャッキーチョコをあげようと思うのですが これ、もらったら嫌ですか? チョコだけじゃなくて何か物をプラスしてあげたいと思ってます。 あと、メッセージも添えるつもりです。

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインに、手作りチョコと、ちょっとした小物をプレゼントしようと考えてます。予算は5000円前後です。 今、候補にあがっているのが、パンツ、靴下、ハンカチなんですけど。 最近、ブランド物の肌着があることを初めて知りました。仕事柄、常にスーツなので、これも候補にっと思ったのですが。。。 こういうのってプレゼントとしどうなんでしょう? アト、着心地についても、知っているヒト教えてください☆

  • チョコ以外の贈り物

    みなさん、バレンタインの質問をされていて、私も同じように悩んでいる1人です。 まだ日が浅いので、あまり贅沢なモノでもなく、でもチョコ以外にもプラスアルファをしたいと考えています。 28歳で営業マンをしている彼が喜んでくれるものってどういうものがあるんでしょうか? 思いつくのは、名刺入れとかタイピンぐらいしかなくって。 あまり相手の負担になる金額にはしたくないので、つきあって日が浅いし1万円以内の予算をかんがえています。 プレゼントして喜んでくれたとか、もらってうれしかったものがあったら教えてください! それから、 ちょっとおいしくないかもしれないけど手作りのチョコとおいしい市販のチョコ、どっちがいい?って聞いたら、「おいしいほうがいい」って言われちゃったんですけど(笑)、やっぱり手作りじゃダメですかねー・・・。 自分では、特別おいしくはないかもしれないけど、まずくはないと思ってるんですけど。 アドバイスお願いします!

  • バレンタインにチョコレート以外のプレゼントは欲しいですか?

    こんにちは。29歳女です。 いつもお世話になります。 男性の方へ質問ですが、バレンタインにはチョコレート以外に、恋人から何かプレゼントを欲しいと思われますか? こちらのサイトでよく『バレンタインのプレゼント(チョコ以外)』についての相談を見かけますが、チョコレート以外のプレゼントをすることは一般的なのかなと、ふと思いました。 実は、恥ずかしながら、私は今の彼以外に本命のバレンタインチョコをあげたことがなく、去年はチョコレートしかあげていません。 もちろん人によりますし、プレゼントは『義務』ではなく『気持ち(想い)』が籠ってこそ嬉しいものだと思いますので、今回の質問では男性の方の本音を伺い、参考にさせて頂きたいと思っています。 実は、先日、お勧めのバレンタインチョコレートについて質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3694096.html 彼には、去年は『ゴディバ』のチョコレートをあげましたが、今年は出来るだけ時間を作って手作りに挑戦しようと計画中です。 私は大変不器用なので、上手く作れるかとても不安ですが、不恰好な手作りチョコレートでも彼は喜んでくれると思います(^^;) そこで、そんな不恰好なチョコレートだけですと何だか申し訳ない気がするので、何かちょっとしたプレゼントをしたいと考えています。 皆様の『今までチョコと一緒にもらって嬉しかったもの』について、合わせて教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • バレンタインはチョコだけ?

    こんにちは。 わたしは19歳で、彼にバレンタインのプレゼントを考えています。 彼は2個上ですが学生なので大人!!という感じではありません。 バレンタインは手作りのチョコレート系お菓子を渡すつもりですが、 プラスにプレゼント(アクセサリーとか)って贈るものですか?

  • バレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。

    高2の女子です。自分はクラスに好きな男の子がいるのですが、その男の子にバレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。悩んでいる訳は二つあります。まず一つ目は、自分とその男の子はまともな会話を交わした事のない、ただのクラスメイトだからです。次に二つ目は、もしバレンタインチョコを渡したとしても、メールアドレスを渡したり、告白をしたりしないからです。つまり、自分は関わりを持とうとしていないのです。もちろんその後〈チョコを渡した後〉も、話しかけたりしないつもりです。 自分でも自分の気持ちがよくわからないとも言えますが、好きだという気持ちをただ伝えたいです。 やはり、ただのクラスメイトからバレンタインチョコをもらって、その後も話しかけたりしない、関わりを持たないのは変ですか? また、チョコに添えるメッセージカードには、好きです。はもちろん書くのですが、「お返しはいらないです」という一言も書きたいです。これまたおかしいですか? ちなみに、あげる場合、チョコは手作りではなく、市販の物を買うつもりです。

  • バレンタインデーには何をプレゼントしていますか?

    バレンタイン、チョコ以外で何をプレゼントすれば喜ばれるか全然わかりませんっ。 各項目から箇条書きで凄く簡素ですが、早急に簡単にご回答お願いできますか? 特におすすめなものがあれば是非ご紹介お願いします。 (1)チョコだけ (2)時計 (3)アクセサリー(ブランド物含む) (4)衣類 (5)その他 大体こんな感じだと思うのですが。 凄くあせっています。