• ベストアンサー

バレンタインのプレゼントに(チョコ以外に)

バレンタインにチョコ以外に何かあげたいと思っているのですが、何がいいと思いますか?何かあげて喜ばれたりしたものや貰ってうれしいものがあったら教えていただきたいです。今下着とかどうかなとも思っているのですが付き合って初めてで下着って、、、とも思うんですよねー予算は3000~5000円くらいで(貧乏ですみません。。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • triple-v
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.6

No.3の者です。 タバコ吸わないんですか。 んじゃ、ジッポーはないですね(汗) という事で、下着についてのアドバイス頑張りまっす。 私は最近「burberry」の服が大好きなので 「burberry」の下着なら大喜びです。 あと、「コムサ・デ・モード」も好きなので嬉しいです。 ここら辺のブランドはマルイとかで売っています。 売り場には色々なブランドもあるので 暇なら覗いてみてください。 1着2000円くらいだったと思います。 事前に彼の好きなブランドや、はまっているブランドを チェックしておくといいかもしれません。 あとはpurr_bさんが履いて欲しいのをあげるのも いいと思います。 前にかわいいプーさんのトランクス貰った事とか ありましたけど、案外うれしかったですよ。 あとこれ重要です。あげる人が、 トランクス派か、ボクサー派か、ブリーフ派なのかは 必ずチェックです。 プレゼント選びがんばってください。

purr_b
質問者

お礼

遅くなって大変申し訳ないです! アドバイスありがとうございました☆ 非~~常に参考になりました!

その他の回答 (5)

回答No.5

回答になってないかもしれませんが、何をあげても喜んでくれると思いますよ。 逆にその人が欲しがっている物などをあげてしまうと 『くれた人の気持ち』よりも『欲しかった物が手に入った』という印象が深くなってしまう気がします。 その人が自分のために時間をかけてこれを選んでくれたんだ、あちこち行って悩んだのかな?とか考えただけで涙出てきそうになりますよ。 その人の事を考えて一生懸命選んだ物はきっと相手の心に響いてくれると思います。 普段面と向かっていえない事などを書いた手紙をつけるともっと喜んでくれると思います。

purr_b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そっか~欲しかった物が手に入ったって印象のほうが深くなっちゃうのか… 手紙つけてみようと思います!ありがとうございました!

回答No.4

お酒がのめるなら、ワイン。 服飾なら帽子とかマフラー、手袋等の冬物は手ごろだしまだ重宝するのでは? 香水もチョイスに自信があるならいかが。

purr_b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~なんか結構おしゃれぽい人だか帽子、マフラーとか選べる自信ないんですよね(汗) でもお酒っていう手もありますねぇ!考えてみます!ありがとうございました!

  • triple-v
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.3

はじめまして、triple-Vと申します。 23歳の男です。 私が貰って嬉しい物は「ライター」ですかね。 特にジッポーが好きなのでよく貰います。 ブランド物は高いですが、そうでない物は 5000円あれば充分かっこいいものが買えます。 結構センス問われると思います(笑) あと、下着もいいと思いますよ。 自分の好きなブランド物の下着とか嬉しいです。 男性が女性に付き合って初めてで下着は微妙かも しれませんが、男性にあげる場合は問題ないと思います。 参考になれば幸いです。

purr_b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらタバコ吸わないんですよ~! triple-Vさんだったらどこの下着が嬉しいですか? CKくらいしか思い浮かばないんですけど… よろしかったらアドバイスください!お願いします!

  • ocean11
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

Tシャツとトレーナーとかは。 決めの言葉は 「今年の夏も冬も、そして来年もずとっといつまでもあなたといたいの・・・。」 これだ!! すみません、こんな言葉をきいたことがあるかもしれませんが、ひとつの参考に。 ちなみに自分はイチコロです。

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 CDはどうですか? 2人で一緒に聞けるし、お手ごろなので。 >予算は3000~5000円くらいで(貧乏ですみません。。。) 誕生日ではないので、そんなに高価なものを あげる必要はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • バレンタインにチョコ以外で

    彼がチョコが嫌いで1日ずれましたが何を買おうかと… 私服買うならスーツを買うとゆうような人なので仕事に関係するようなものも考えましたがネクタイもシャツもたくさん持ってます 下着も 香水がなくなってたので香水にしようかと思ったのですが使ってたのが売ってなくて… 何かないでしょうか? お互いの誕生日とバレンタイン・ホワイトデーがたて続けなので予算はなるべく安くおさえたいです!

  • 彼女にバレンタインチョコをプレゼント

    バレンタインデーに彼女にチョコをプレゼントしようと思います。 どんなチョコをプレゼントされると嬉しいですか? 彼女は一人暮らしなので少量がいいかなあ、と思っています。 関東方面に出張することが多いため、東京や羽田で買えるものを教えていただけると助かります。 一応予算は1,000円~4,000円ぐらいで

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • バレンタインのチョコ

    もうじきバレンタインデー。 オススメのチョコがあれば教えてください。 できれば予算は1000~2000円くらいで m(_ _)m

  • チョコ以外のバレンタインプレゼントを考えてます

    もちろんチョコは手作りで渡すつもりなのですが、チョコ以外に形に残るものも渡したいなと考えてます。 正直あまり予算が無いですので1万前後で購入出来るようなアクセサリーでおすすめなものはありませんか? 安くて高く見えるようなアクセサリーが望ましいです!! よろしくお願いします!

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • おすすめのバレンタインチョコは??

    お店で売ってるチョコで、美味しくて有名なのは何でしょうか? 本命チョコなのですが、ゴディバ以外で探しています。 お洒落で、1000円以上のもの。 洋酒とかが入ってないものが良いです。 あと、チョコって結構日持ちしますか? 生チョコじゃなければ、賞味期限は長めでしょうか? 今買っても、バレンタインに渡せるか分からないので。。。 宜しくお願いします。

  • バレンタインチョコ

    私は、今年のバレンタインチョコを ガトーショコラにしようと思ってます。 初心者ですが、レシピをみれば、つくれますかね? あと、生チョコ、トリュフ以外で バレンタインにいいチョコのケーキなど は、ありますか? よかったら、あるだけ教えてください!

  • 新宿でバレンタインチョコを買いたい

    新宿でバレンタインのチョコを買おうと思いますが、どのデパートが一番豊富に置いてありますか?? またどこのチョコがおすすめですか?? ちなみに片思いの相手にあげようと思ってます。 私も彼も30代前半です。 彼はお酒は苦手ですが、甘いものは大丈夫です。 1000円~3000円くらいの予算です。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?