• ベストアンサー

お金を要求する彼は正しいの??

milの回答

• mil
回答No.9

元カレもダメモトで言ったら 「あらっ、25万円もらえちゃった。ラッキー!」と いう感覚だったと思います。 本来なら支払う必要はなかったと思います。 現時点でも取り返せると思うけど これから再び元カレと連絡を取って 嫌な思いをしながら交渉することを思うと 25万円はお安い買い物(?)だったのでは? それにこじれに、こじれて、 将来 お子さんが生まれてまで長引いていた場合 お子さんの命も心配じゃなかったですか? トピ主さんは これから愛のある25万円を 積み重ねる幸せがあるでしょう~ 元カレが手にした25万円には愛がないのよ!

ihorok
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今でも取り返せる・・ 確かにご回答者様がいうようにまた連絡をとったりするのは嫌です。。 今の幸せを 25万で買った。 言い方は悪いですが、そう思えば安い買い物ですよね。 話を聞いてくださってありがとうございます。