• 締切済み

売春斡旋(物的証拠がない)・長文

信頼していたとある夫婦がいました。 私が無職になり、お金がないと言っていた年末のことです。 奥さんが私に、「援助交際やらない?男いるんだけど、二人で3万くれるって。私は5千でいいから」と、誘われました。 援助交際にはさすがに抵抗があったので1度は断りましたが、どうしても最低限の生活費が必要で、行ってsexをしてしまったのです。 その後旦那さんのほうが、「男紹介するから、一人5千の紹介料ちょうだい」と2通ほどメールしてきました。 これってデリヘルじゃんって思って、奥さん通してお断りしました。 そして2週間ほど前の話です。 「(乱交)パーティーやるから参加してね」と奥さんから言われました。 確かに複数に興味あるとは言ったけれど、聞けば男が10人ほどだとかで。 しかも金絡んでるっていうんです。 金が絡んでそんな大人数のパーティーなんて参加したくないと思い、うまく避けました。 結局そのパーティーは人数が減り、流れました。 パーティー予定日の日の夕方、「急に飲み会行くから一緒に行こうよ」と奥さんからメールが来ました。 急だったため一度は断りましたが、普段お世話になってるしなぁと思い、参加しました。 メンバーは『夫婦・私・パーティー参加予定者だった2人』です。 飲み会が終わったあと1人は抜けまして、残り4人でラブホテルへ向かいました。 私はなんとなくそういう流れになるかもとは思ってましたが嫌で、一人そういう不雰囲気にならないようにテレビ見てたんです。 そして奥さんとお風呂に入ってたらダメって言ったのに、男が入ってきました。 そしてキスされて、胸触られて。 嫌でたまらなかったので私は逃げるようにお風呂を出たのです。 出て旦那さんに、「実はあの人、前からお前に紹介したいと思ってた人なんだよ。真剣なんだ。どう?」と言われました。 紹介したい人がいるとは聞いていましたが、まさかこんな形で出会うとは思わなかったのでとても驚いたのと、こんな形でも付き合うことはないとおもったタイプでした。 ~中略~ 旦那さんが2人を呼びにお風呂のドアを開けていたら、奥さんが男にフェラをしていたのです。 それに対して旦那さんがブチ切れして一気に空気ダウン。 男は平謝り、奥さんは泣きっぱなし、旦那は怒りっぱなし、私は唖然。 その後男は帰り、私もタクシーで帰りました。 そして帰宅後に夫婦にメールを入れたんです。 私にも少しは責任はあった、落ち着いたらメールください。といったかんじで。 1週間、メールは来ず。 とある掲示板を見たら、下着売りますって写真付きで投稿していたんです。 間違いなく奥さんの写真でした。 こっちが1週間メールもらえずに心配して、引きこもりになり食事もできなかったのに、掲示板に投稿して、どういうことです?精神科通院してるんですよ。大人には責任がついてくるんでしょ?そう教えてくれたのは2人でしょ?どう責任取ってくれるんですか? と、奥さんにメールしたら、旦那さんから返信が。 「家計が苦しい、子供の発熱、同居の母との問題等、こっちも追い込まれてる。具合悪くしたのは申し訳ない」と来ました。 責任取ることについては完全に無視。 その後連絡は全くありません。 信頼していた2人に裏切られました。 しかも最近知ったんですが、ネットのパーティーメンバー募集に 「19歳の奴隷」がいると書き込まれていたそうです。 つまり私は2人にとって商売道具として扱われていたんです。 とても悔しくて警察に相談しましたが、物的証拠がないため何もできないと言われました。 せめて精神科の治療費だけでも支払ってもらいたい。 本当に悔しくてたまらなく、憎しみがあります。 この件はなんとかならないでしょうか? 援助交際等に関する批判はご遠慮願います、すいません。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

みんなの回答

  • poolisher
  • ベストアンサー率39% (1467/3743)
回答No.2

>この件はなんとかならないでしょうか? なんともなりません。 自立して強く生きてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

既に過去のことです。 「悪貨は良貨を駆逐する」と言います。 悪い人達と一緒にいると悪くなるので一切の連絡を絶ちましょう。 相談の内容では、遠からず警察のお世話になるような人達と思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 援助交際&売春斡旋について

    次のような例は、法的にどうなのか見解をお願いします。 ・成人が18歳未満の女子高生に金銭を供与し、性行為を含まない交際をする。この際、どこまでの行為は違法とみなされないか。困っている子にお金を渡し、性行為を伴わないデートするのは違法ではないのでしょうか。 ・18歳未満又は18歳以上の女性が援助交際をしている18歳以上の子を自らの意思で成人男性に紹介すること(男性側から紹介の依頼はしない場合)は売春斡旋にあたり、年齢にかかわらず女性は売春防止法で逮捕されてしまうのか(組織レベルではなく個人レベルでの話)。 ・成人男性が、18歳未満または18歳以上の女性に18歳以上の援助交際の相手(性行為を含む)を紹介してほしいと頼み、実際に性行為を伴う交際をした場合、紹介を依頼した人間、紹介した女性、どちらに違法性、犯罪性があるのか。 よろしくお願いいたします。

  • 売春斡旋について

    売春斡旋している人達がいますが、売春する女性を管理しているパターンは、女性も納得の上の売春行為。 また、援助交際のように自ら体を売る女性は、管理されてないけど本人の意志があって体を売る行為。 では、売春斡旋している人が、管理していない一般の素人女性を裏で売って、当の女性本人は売春婦でもなく単なる恋愛でセックスしただけなのに相手の男性から売春斡旋者に金銭がわたるというのは、どういうことなんでしょうか? 斡旋者が勝手にやってることで、エロ男を騙して金銭を搾取? それとも、セックス出来たら俺に金よこせってゲーム感覚の契約?

  • 世間では援助交際や売春をする女性に対して

    批判的な意見をよく聞きますが(特に女性の方の意見が多い気がします)よく考えれば結婚も援助交際や売春と根本的には同じではないのかと思うのですが。 実際、景気が悪くなると、どの国でも離婚率は急激に上がりますし、夫婦円満は円で満たされると書いていることからも夫婦も長続きするためにはほとんどの場合、お金がものを言うのは間違いありません。 夫婦の絆がどんなに固くても旦那が仕事を失い、そして生活費さえも手に入らない環境に追い込まれた上にどう頑張っても旦那が満足のいく収入を得られる仕事に就けそうにない状況になりその生活を何年も過ごさなければならない様なら多くの女性は離婚の道を選ぶと思います。 自分達の夫婦の絆がいかに強いか、嫁がどれだけ自分を愛して大事にしてくれているかを熱弁する方がたまにいますが、その奥さんも今はその人を愛していても、もし将来その夫が経済面で頼りない存在になればより経済面で自分を守ってくれそうな男性を探し見つかると今度は愛情がその男性に移行していく可能性があるんです。 例えこれを読んでいるあなたは違っても多くの女性は旦那との別れを選ぶと思います。 旦那と別れた後に、もし経済的に豊かで人間的な相性もいい新たな男性が現れたら今度はその男性に股を開く訳です。 要するに、お金がなくなった時点で旦那を捨てて、経済面で新たに自分を守ってくれそうな人が出てきたら今度はその人を身体を使って物にする、結局は売春と同じだと思うのですが。 もちろん、夫婦にはお金だけではなく愛情も存在しているという意見もあるでしょうが、人間関係の一番ネックになっているのがお金というなら根本的には売春と変わらないと思います。 既婚者の方からはこれを見て不快感を覚える方もいると思いますので、その方達は結婚と売春は全く違うという誰もが納得のいく理由を教えて頂けませんか? あと、こんな質問をすると私が過去に女性にひどい裏切りにあったと思う方もいるかもしれませんが、別にそういう事ではなく単純に離婚していく夫婦を見て疑問が沸いてきたので質問しているだけですのでそいうった類の慰めの回答などはいりません。 よろしくお願いします。

  • 両親の援助について(長文になります)

    結婚して2年になる友人夫婦の話です。夫側の両親に新居購入を勧められているらしいのです。その新居購入にあたっての資金2000万円~3000万円程の援助を夫側のご両親がしていただけるということです。普通なら大喜びで援助してもらうんでしょうが友人はその援助に反対しております。両家の両親からは結婚資金、賃貸の頭金、車購入・・・等二人で新しい生活をするにあたっての援助をほとんどしてもらった(計算すると約1000万は援助してもらったそうです)のでそれでもう十分ではないのかということなんです。さらにその上、家購入の援助までしてもらって ということになると「二人で作り上げていく財産がない」というのです。もともとお金で苦労したことがない旦那様でしてご両親もお金は裕福にあり旦那さまが就職しても家にお金を入れることなく育ってきた人です。甘えられるものは甘えればいいという考えの旦那様に対しておそらく奥様には「どうして」っていう思いがあるんだと思います。奥様は専業主婦でなく働いてます。子供が生まれても働くつもりがあるそうです。ですから共働きしてるし、二人で結構なお給料になるし自分達でできるのならやっていきたいと思ってるそうです。何もかもが保障された楽で裕福な人生よりも二人で苦労してこそ達成感もあるし、喜びが大きいという奥様の言い分があるのです。実際旦那様のご両親は二人ともそんな裕福でなく子供が成人するまでずっと共働きだったそうです。奥さんはそんな旦那様のご両親のことを大変尊敬してます。自分達もそうありたいっていう思いがあるのだと言っておりました。このような奥様の意見について皆様は(男女問いません)、どのように思われますでしょうか?

  • 援助交際の斡旋

    援助交際をする女性(成人)を、斡旋している男性(成人)は違法なのは分かりますが、 1,どのような証拠がある事で男は逮捕されるのでしょうか? 2,例えば、客と会っているであろう、女性と斡旋している男性とのLINEなどのやり取りのみで、逮捕までたどり着くのでしょうか? 3,よく、程度によって処罰は変わってくると聞くのですが、グループではなく男性と女性が二人でやっていた場合はどの程度の罪でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 好きになった女性への対応で悩んでいます(長文です) バイト先の既婚女性

    好きになった女性への対応で悩んでいます(長文です) バイト先の既婚女性を好きになりました。朝番(9~17時)は3人いて、自分と女性2人です。週の内2日は自分と彼女の2人で、後は3人だったり違う組み合わせになります。彼女は旦那さんと子供(3歳)の3人家族です。以前から’離婚したいなぁ’とは言ってたのですが、その理由として、旦那さんの性格的な部分と、家庭が経済的に破綻しているというものでした。電気・ガス等は止められるギリギリ、保育料も6ヶ月滞納で年度末までに全額支払わないと、強制退園もあると言われたそうです。今まではボーナスでなんとかやってきたそうですが、今年はボーナスが出なかったそうで、かなり深刻な状況です。彼女には親・兄弟がなく、旦那さんは実家とは全く話しをしないようで、身内からの援助も期待できません。そんな状況で先日、告白したのですが、彼女はてっきり自分がもう一人のアルバイト女性を好きだと思っていたそうです。なので、今すぐ答えは出せないし、先のことも分からないと言われました。 その5日後、もう一人のアルバイト女性から、信じられない相談を受けました。 彼女が、そのアルバイト女性に、援助交際の相手を紹介してくれないか? と言われたとのことでした。そのアルバイト女性は、自分が彼女のことを好きなのを知っていたので、自分に知らせてくれました。ただ、そのアルバイト女性とは、援助交際のことを自分が知ってる あるいは知らないフリをする ということでちょっと喧嘩みたいになってしまいました。 結局、援助交際を頼んだことを自分に言ってしまったことを彼女に言い、援助交際の相手を紹介する と言われました。 ここまでが今の状況なのですが、これから自分はどういった行動を取ればいいのでしょうか? 考えれば考えるほど頭が真っ白になって、どうすべきかが分からずイライラだけが募ります。 みなさん よきアドバイスをお願いします。  長文失礼しました。 よろしくお願いします。    

  • 友人の夫婦喧嘩(長文です)

    29歳の奥さんと37歳の旦那さんと10ケ月になる娘さんがいる家族の話しです。旦那さんが職場付近の居酒屋で飲んでは帰宅しない事が多いそうです。旦那さんはお小遣い制ではないので居酒屋で飲んでホテルへ泊まる事もあるそうです。 奥さんが飲んでも構わないけど連絡が欲しいと言ったらそれは出来ないと言われたそうです。 家族サービスの日もドタキャンされたので奥さんが娘と楽しみにしてたのに的な事を言ったら旦那さんは文句を言って実家に帰ってしまい、連絡が取れなくなり10日後に飲んだら家に帰るのがダルいから別れてくれと言われたそうです。 お小遣い制も嫌だと言っているそうです。旦那さんの母親は旦那ではなく奥さんが悪いと言っています。結婚したら我慢が必要と言われたそうです。こういった場合私達友人はどうしたら良いのでしょうか?話し合いには向こうは母親と旦那が来ますが奥さんは一人で話し合いに参加するそうです。この夫婦の場合奥さんが一方的に悪いのでしょうか?

  • この夫婦どう思いますか?

    ある夫婦がいます。 結婚5年目で子供は4歳と1歳半の2人。 大学を出てすぐにできちゃった結婚です。 奥さんが、結婚1年半のまだ子供が1人のときに浮気をしました。 相手は自分(奥さん)の友達の婚約者です。 その後旦那さんが知り、別れさせたそうですが本当に別れているのかは微妙なところです。 そしてそれから(おそらく)1年後、旦那さんが浮気をしました。 2人目が生まれる前です。 相手は仕事で関係のあった女性。 その女性とはまる2年になり継続しています。 旦那さんは経済的なことが問題でまだ別れられないと言っていますが、奥さんには愛情もなく、特に子供もかわいがっていません。 家族に対して 「お金=責任と義務のすべて」 と考えているようです。 奥さんは旦那さんの相手の女性に嫌がらせのメールを送ったりもしていたそうですが今ではなく、旦那さんのかばんなども物色した形跡が(多分)ないそうです。 奥さんの精神状態が安定していることや、以前浮気をしていたときに使っていたパソコンのメールアドレスが復活していることから、再度浮気をしている可能性が高いです。 ですが表向きにはまだ「家族」をいう形をとっています。 この夫婦、破綻していると思いますか? 何を考えているのでしょうか? 何でもかまいませんのでご意見をお願いします。

  • 売春法違反で可能なのか

    2,3年前のことですが、会社の40代男性、妻子持ちと、元女子社員20代が肉体関係があったそうです。女性がほかの肉体関係のある男性に、援助交際と称して40代の男から1回2万円を受け取っていたとほのめかしていたそうです。3万円をたたきつけてやったという、40代の男の証言もあります。つまり、双方、お金により、関係を結んでいたとほのめかしていました。課長や元部長もうすうすその話しをつかんでいたようです。遊んでいたのは事実と、元部長は言い、課長から、40代男が女性にのめりこんでひどかったという話しを聞きました。売春法違反で逮捕できるのでしょうか?ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 友達付き合い(長文)

    友人A(?)とは一年前に知り合っていました。 主人の海外赴任が決まって知り合いがいない、同時期にきたということで、3組の夫婦で食事をしました。 私はその時の印象から友人A夫婦が好きになれませんでした。 私ももう一人の奥さんもまだまだ新米主婦でしたので、 わからない事や失敗も多くてそんな話をしていました。 でもAのご主人は事あるごとに 「うちのはそんなことなくて・・・」と言うようにAを持ち上げます。 Aもお高くとまってるというか、私はその時に仲良くなりたいとは 思いませんでした。 その後一年間はAと同時に知り合ったもう一人の奥さんとお茶をしたり、 出かけたりはしましたが、私もAを誘わなかったし、 Aも私を誘うこともありませんでした。 もう一人の奥さんもAとは会ってなかったみたいです。 そして最近仲良くしていた奥さんが帰国しました。 その後任にB夫婦が来ました。Bとは最初からとても気が合い、 何度も遊びに行ったり、Bからも誘ってくれたりしました。 そんなある日、Bが 「Aさんの旦那さんからうちの主人に電話があって、奥さんと会って やって欲しいって言われてこの前会ったんだよね!旦那も電話なんか今までしたこともないから、びっくりしたって。」と聞きました。 私はBの行動にどうこう言うつもりはないけれども、 Aは友達がこの一年できなかったらしく、だからって旦那さんが 電話でBの旦那さんに頼むっていうのも腹が立ちました。 私も矛盾しているように思われるかもしれないけれど、 私はもう誘えないから新たに来た人がチャンスだと思ったんでしょう。 それからBは何回かに一度、Aと私と三人で会おうと言います。 私はBは本当に好きなのでいいのですが、Aがいると聞くと気持ちが 憂鬱になります。だからってこうなってる以上、 私だけが避けるのも・・・Bとは仲良くしたいし。 うちの主人によればAのご主人は仕事の業界の付き合いにも 全然参加しないそうです。 男の人の中では、仕事の情報交換の場でもあるとともに、 そこから奥さん同士の付き合いも増えてくるらしいです。 なんかうちはすごいんだ風に言ってたわりには、なんだか・・・。 私にはBを独り占めしたい気持ちがあるのかもしれません。 それになんかA夫婦のやり方も気分悪いし、Aとは仲良くしたくないんです。3人で仲良くっていうのも難しいですし。 子供っぽい相談かもしれませんが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • lbd-pva6u3vbkを使用している際に、外部電源が検出されずに書き込みができない問題が発生しました。この問題の解決方法を教えてください。
  • 動画の書き込みを試みている際に、lbd-pva6u3vbkが外部電源を検出できないというエラーメッセージが表示され、書き込みができない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • lbd-pva6u3vbkのソフトを使用している際に、外部電源が検出されずに書き込みができない問題が起きています。どのようにすれば解決できますか?
回答を見る