• 締切済み

売春斡旋(物的証拠がない)・長文

信頼していたとある夫婦がいました。 私が無職になり、お金がないと言っていた年末のことです。 奥さんが私に、「援助交際やらない?男いるんだけど、二人で3万くれるって。私は5千でいいから」と、誘われました。 援助交際にはさすがに抵抗があったので1度は断りましたが、どうしても最低限の生活費が必要で、行ってsexをしてしまったのです。 その後旦那さんのほうが、「男紹介するから、一人5千の紹介料ちょうだい」と2通ほどメールしてきました。 これってデリヘルじゃんって思って、奥さん通してお断りしました。 そして2週間ほど前の話です。 「(乱交)パーティーやるから参加してね」と奥さんから言われました。 確かに複数に興味あるとは言ったけれど、聞けば男が10人ほどだとかで。 しかも金絡んでるっていうんです。 金が絡んでそんな大人数のパーティーなんて参加したくないと思い、うまく避けました。 結局そのパーティーは人数が減り、流れました。 パーティー予定日の日の夕方、「急に飲み会行くから一緒に行こうよ」と奥さんからメールが来ました。 急だったため一度は断りましたが、普段お世話になってるしなぁと思い、参加しました。 メンバーは『夫婦・私・パーティー参加予定者だった2人』です。 飲み会が終わったあと1人は抜けまして、残り4人でラブホテルへ向かいました。 私はなんとなくそういう流れになるかもとは思ってましたが嫌で、一人そういう不雰囲気にならないようにテレビ見てたんです。 そして奥さんとお風呂に入ってたらダメって言ったのに、男が入ってきました。 そしてキスされて、胸触られて。 嫌でたまらなかったので私は逃げるようにお風呂を出たのです。 出て旦那さんに、「実はあの人、前からお前に紹介したいと思ってた人なんだよ。真剣なんだ。どう?」と言われました。 紹介したい人がいるとは聞いていましたが、まさかこんな形で出会うとは思わなかったのでとても驚いたのと、こんな形でも付き合うことはないとおもったタイプでした。 ~中略~ 旦那さんが2人を呼びにお風呂のドアを開けていたら、奥さんが男にフェラをしていたのです。 それに対して旦那さんがブチ切れして一気に空気ダウン。 男は平謝り、奥さんは泣きっぱなし、旦那は怒りっぱなし、私は唖然。 その後男は帰り、私もタクシーで帰りました。 そして帰宅後に夫婦にメールを入れたんです。 私にも少しは責任はあった、落ち着いたらメールください。といったかんじで。 1週間、メールは来ず。 とある掲示板を見たら、下着売りますって写真付きで投稿していたんです。 間違いなく奥さんの写真でした。 こっちが1週間メールもらえずに心配して、引きこもりになり食事もできなかったのに、掲示板に投稿して、どういうことです?精神科通院してるんですよ。大人には責任がついてくるんでしょ?そう教えてくれたのは2人でしょ?どう責任取ってくれるんですか? と、奥さんにメールしたら、旦那さんから返信が。 「家計が苦しい、子供の発熱、同居の母との問題等、こっちも追い込まれてる。具合悪くしたのは申し訳ない」と来ました。 責任取ることについては完全に無視。 その後連絡は全くありません。 信頼していた2人に裏切られました。 しかも最近知ったんですが、ネットのパーティーメンバー募集に 「19歳の奴隷」がいると書き込まれていたそうです。 つまり私は2人にとって商売道具として扱われていたんです。 とても悔しくて警察に相談しましたが、物的証拠がないため何もできないと言われました。 せめて精神科の治療費だけでも支払ってもらいたい。 本当に悔しくてたまらなく、憎しみがあります。 この件はなんとかならないでしょうか? 援助交際等に関する批判はご遠慮願います、すいません。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

みんなの回答

• poolisher
回答No.2

>この件はなんとかならないでしょうか? なんともなりません。 自立して強く生きてください。

回答No.1

既に過去のことです。 「悪貨は良貨を駆逐する」と言います。 悪い人達と一緒にいると悪くなるので一切の連絡を絶ちましょう。 相談の内容では、遠からず警察のお世話になるような人達と思われます。