• ベストアンサー

受領書返信の文例

教えてください。  会社で受領書の返送もらう為に切手を添付した封筒を同封していますが、さらに日付を記入の上で必ず送ってもらうように 簡単なメモを付けることになりました。  失礼の無いように文例でアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

お手数ですが受領証にご捺印・日付記入の上、添付の封筒に入れ、 弊社まで送付いただきますよう宜しくお願いいたします。 参考になると思います。

saiko-nomi
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。少し付け足すくらいで そのまま使うつもりです。