• 締切済み

【女性に質問!】好きな人&彼氏にストーカーした事のある人!【ここだけの話】

どうでしょうか?    プチでも何でも良いので正直やった事のある人はどんな感じでした事があるか教えて下さい。

みんなの回答

noname#76309
noname#76309
回答No.1

ブログで気になる相手が居たので粘着して住所を探し当て 自宅まで見に行きました。 気になる相手=ムカつく女です。 多分に自分の嫉妬もあったので今は反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら

    すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら 彼氏が昔から知らない女の子の夢を見るそうで数年に1回見るみたいです。 その女の子はだんだん成長しているみたいで、知らない人だけどなんかすごい落ち着いていつかこーゆー人と結婚するんだろうなぁみたいな感じ。 と言われたのですが、なんかショックでした… 別に私に言わなくてもいいじゃん…って思います。 こんな事気にする私って小さい? 教えてください(>_<)

  • 独身女性に彼氏の事を聞いてくる人たち。

    独身女性に彼氏の事を聞いてくる人たち。 会社に入った頃、1~2人の人に「彼氏は?」と聞かれて「いる」と答えました。 それが噂として広がったのかどうかは分かりませんが、今では何人もの男性社員に 彼氏の事を色々と聞かれます。(ほぼ仕事中にです) その内半分ほどは人を茶化したりするのが好きな人なのですが、そんな風に思えない人からも彼氏の事を聞かれるので 反応に困ります。 飲み会で、とかなら分かりますが。 話題作りだとしても、彼氏の話よりももっと他に聞くこと(地元はどこだとか、前の仕事はどうだったとか)があると思います。 以前の職場では、彼氏がいても「いない」と言っていたのですが、冷やかされたり誰かとくっつけようとされて面倒だったので 今度の職場でははっきり言うことにしたのですが… (1)どこの職場でもこんな感じなのでしょうか? (2)聞いてくる人の気持ちは? (3)上手くかわす方法があれば教えてください。

  • 女性が好きではない人には必ずしない事とは?

    19の男です。 自分には好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいるんです! しかし、もっと恋愛がしたいとも言っています☆ ちなみにその子は背が低く華奢で、清楚な感じで浮気などとは全く縁遠い感じです。 そして、その子とはmailしてるのですが色々と脈ありな感じのmailもきたりします! あなたが、好きじゃない人・嫌いな人には絶対にしない・言わない事とは何ですか? 特にmail関係でお願いします♪

  • 彼氏が居た事無い人に質問します。

    彼氏が居た事無い人に質問します。 ネットで知り合ったばかりの人に「今までに彼氏が居た事ある?」と聞かれたらどう答えますか?

  • 彼氏の元カノのストーカーになりそうです。

    26歳女性です。 交際して1年半になる25歳の彼氏がいます。 彼とはお互い一人暮らしながら、毎日どちらかの家を行き来する、半同棲のような関係です。 今回ご相談したいのは、その彼の元カノの事です。 元カノとは、私と付き合う1年前まで3年半付き合っていたそうです。 2人は地元が同じでしたが、高校卒業後彼は就職し、元カノは短大へ進学しました。車で高速片道約2時間かかる距離でプチ遠恋のような感じだったようです。 結局、元カノの就職で距離がさらに離れ、嫌いになったわけではないけど別れたんだと聞きました。 事の発端は、その元カノが、付き合っていた当時、1ヶ月の記念日ごとに送ってきていた手紙を私が読んでしまった事です。 そこには、短大の長期の休みに、今も彼が住むマンションでプチ同棲していた事や、楽しかった二人の思い出、『ずっとずっとそばで笑っててね(ハード)』などなど、素直で可愛らしい言葉の数々が綴られていました。 元カノは短大卒業後、大手航空会社でCAをしているとは聞いていましたが、一緒にあった写真で、顔も見てしまいました。 手紙を読んでしまった事を彼に話すと、彼は『忘れてただけだよ。ごめん。』と言い、ためらう事なく捨ててくれたのですが、それからというもの、元カノの事が気になって仕方ありません。 元カノとの思い出の品なども、気を付けてみると日頃目に触れる場所にたくさんありました。(彼が頓着していなかっただけのようですが) 『この部屋で一緒に仲良く過ごしてたんだな』とか、『ここの土地勘があるのは、元カノが短大時代に住んでたからだな』とか、『このタレントのこと好きなのは、元カノと雰囲気が似てるからかな』とか。。枚挙したらキリがないほどです。 彼氏と元カノとは、共通の友人が大勢おり、地元の集まりに出るとなると必然的に顔を合わせるような間柄です。私はそもそも一度恋愛関係になった人を友達だと言う感覚は分かりませんが、『何とも思ってない、ただの友達』なんだそうです。あんなにラブラブだったのに。 手紙を読んで3ヶ月経った頃、彼氏が地元に帰ったのですが、大人数での飲み会に急に元カノも来たらしく、次の日共通の友人のブログに集合写真の端に2人が頬と頬を寄せて(元カノが寄せている感じでしたが)写っている写真がアップされていました。 どういうつもりでそのように接近したのか分からず、彼に問うと『あの人は男女いとわずみんなにそうなんだよ。』と。 しかし、私には、付き合っていた過去があるからこその距離のような気がしてならず、それ以来元カノの事を敵対視し、勝手に自分と比べて負けたような気になって落ち込んだり、元カノのブログのページの写真を保存して『そんなことない、私の方が可愛い』と思ってみたり。。 意味のない事だとは分かっているんです。彼を取られそうとも思っていません。 ただ、私より長い間付き合っていて、屈託なく彼を好きだ、愛してると言えて、彼に愛されていた元カノのことを受け入れられません。 何度かこの事で彼とケンカし、『なんで俺が君の事好きなのが分からないのか!』と怒られました。 彼が私の事好きなのは分かります。でも、元カノと同じじゃ嫌なんです。 『彼女になる子とは、いつか結婚するものと思って付き合うよ』って言ってた彼のスタンスを変に解釈して、『なら、彼女だから私のこと好きなんだ』なんて思ってしまう始末です。 このままだと、元カノのストーカーになってしまうんじゃないかと自分でも怖いです。 何度も、『私は愛されてる!大事にされてる!』とか、『元カノなんて過去の事!』と自分に言い聞かせましたが腑に落ちずモヤモヤしています。 元カノの存在をどう捉えれば、私の気はラクになるでしょうか? アドバイスがありましたら、お願い致します。 こんな子供じみた内容の長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 女性に質問です!彼氏と別れてから楽しめる事って??

    彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? もっと他の男性を知りたいなー、と思いますがあまり体を安売りしたくはないんですけどね・・・。

  • ストーカーまがいの事をする会社の人

    会社の人でストーカーまがいの事をする人がいます。 以前には、お昼にPCでメールを打っていたら、その人が後から私に気付かれないように見ていたりする事が何度かありました。 私の他にもその不振な行動に気付いた人がいて噂になったのでそれはしなくなりました。 その人と私は途中から同じ電車になるらしく、私が乗っていた車輌に乗ってきた事があり、すぐにその人だと気付いたので車輌を変えました。 でも会社が同じなので降りる駅は同じと言う事で、後をつけて来られると嫌だと思いわざとホームの一番端にある改札に上るエレベーターまで行ったのですが、振り返ったら付いてきていました。 今朝は、その一番端の改札に上るエレベーターの近くにベンチがあるんですが、そこに座ってエレベーターに上る人を見てました。私がエレベーターに乗るのを待って後を付けようとしたのかと思われて気持ち悪いです。 その人は既に結婚していて、子供もいます。 年齢は30代半ばで、会社では明るい人だと思われていると思います。 そんな粘着質な部分は感じられません。 小さい会社なので少しは関わりがありますが、私は部署が違うしフロアーも違うので元々あまり話すことはなく、不振な行動に気付いてからは気持ち悪いので避けてます。 こういったストーカーまがいの事をする真意もわかりませんし、ホームでの出来事などは証人がいるわけではないので問い詰めてもシラを切られそうです。 上司に相談しても波風と立てたくないし、証拠もないからと言われそうです。 どう対処すれば良いのでしょうか?

  • 彼氏ができない事に悩んでいます

    20代前半、女性です。彼氏ができない事に悩んでいます。 顔立ちはハデな方で、告白される事はけっこうありますし、「フランス人形みたいな目してる」、「絶対彼氏いそう」、「ハーフ」などと言われます。 でも、好きな人とは両思いになれたことがありません。 今、私が好きな人は無口でおとなしくて、めだたない感じです。(なぜかいつもこんな感じの人を好きになってしまいます) やっぱり↑こういうタイプの人はおとなしい感じの人を求めるのでしょうか? 私はオシャレ大好きなので、自分流オシャレを貫きたいと思いますが、こんな考えでは彼氏できないでしょうか?(彼氏にする人はオシャレがいい!とかは求めません) 友達は「告白してきた人と付き合えばいい」と言いますが、「好きでもない人と付き合うのはイヤ」というと「かたいね~」と言われてしまいます。

  • 同じ話、同じ事を繰り返す人との付き合い方

    特別、話もないのに、ほぼ毎日の様に連絡してくる友人がいます。 友人は、ある事がきっかけで、会社をクビになってしまいました。 クビになったのは、自業自得という感じです。 夫婦関係も良好ではなさそうで、いつも愚痴を言っています。 毎回、自分の自慢話や苦労話の連続で、同じ話を繰り返します。 愚痴についても、いつも同じ文句と、何年、何十年も前の話を 昨日の事のように話しています。 精神的に、辛い状態だと理解していますので 私が、ストレスにならない程度に話を聞くようにしているのですが 友人が、同じ事を、何度も繰り返すという事に気づき 最近、それが、私にとって強いストレスになっています。 友人とは、古いお付き合いという事もあり お互いが嫌な思いをした過去の話などもあります。 その話をされると、私は嫌な気持ちになるので 今後、その話題は出さないで欲しいと、友人に話し 友人からも、分かったという返事をしてもらえたのですが それでも、私が、嫌だと分かっていて、その話を何度もしてきます。 1~2回は、話の流れで、その話題になる事があるのかな・・・ と思い、我慢していたのですが、3度目にもなると、わざとに この話題に持っていっているという感じがしたので 私の気持ちを伝えましたが、やはり、同じ話を繰り返します。 それと、私を使って配偶者にあてつけのような事をします。 それが、今回で二度目です。 同じ話、同じ事の繰り返しの愚痴で救いようがないと感じています。 友人の性格を良く理解して、お付き合いしているので 友人関係を解消したいとかではないのですが・・・ 上手な、私の気持ちの伝えかたや、友人関係のアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の話にでてくる女性

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですがたまに話に出てくる会社の後輩女性がいます。 例えば「昨日は新しく異動できた人とその人の彼女と後輩の女の子とで朝まで飲み会だった」とか昨日何してたの?と聞いたら「名古屋にいる友達が後輩の女の子と同じ大学出身でご飯に行ってた」など‥。 正直もやもやします。なぜ彼は後輩だけじゃなく後輩の女の子と言ってくるのだろうとも思います。 まだ話に出てきたのはこの2回だけなのですが休日に遊んでいるってことは仲がいいんだなって感じですよね。普通に話してくれるということはそんなに気にしなくてもいいのでしょうか?それとも彼氏はその子のこと気になっていると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に連絡したが既読がつくだけで返事がなかった
  • 彼氏は仕事の状況で話したくないのかもしれない
  • 私は彼氏の返事がないことに不安を感じる
回答を見る