• ベストアンサー

元彼?に誕生日メールを送ろうか・・

告白されて付き合うことが決まりました。(体の関係はないです) が、その2週間後(会う約束をしていた当日)にメールで一方的にフラれました。 自分がメールで寂しいとか言ったから重く感じたのか・・よくわかりませんが、告白されたのに次会わずに振られたので、モヤモヤしています。 もうすぐ、その彼の誕生日なのでこの機会にお祝いメールを送ろうか迷っています。この機会を逃したらメールを送るきっかけがないと思うし。 そんな男、もう忘れなって自分でも思うけど、 今現在、気持ちがすっきりしないし、好きだったからこのタイミングを逃して後悔しないか不安だし。 悩んでいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimic_3
回答No.1

送るがいいさ。 しかし、相手の気持ちも一切考えずに一方的にフッてきた男(しかも自分から告白しておいて!)に、貴女がなびいていることが知れると、 貴女が都合のいい女になりそうな感じがします。 個人的には、きっぱり忘れた方がいいような気がします。

kosumo11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 送らないことにしました。 誕生日が過ぎても、全然後悔しなかったので ホントに送らないで良かったと思います。 相手の気持ちも考えずに一方的に振ってきた男・・ きっぱり忘れたほうがいいですね。

その他の回答 (2)

• nadu1982
回答No.3

長く付き合った彼に、慣れ合いでプレゼントや年賀状を送り続けてましたが 彼の元へは届いていませんでした。新しい彼女が捨ててたみたい。 それが分かった後は、彼のメアドも変わって、電話にも出ません。 どんなに長く付き合っても、終わったものは終わったものなんですよね。 一方的でも何でも、相談者さんとその彼は1度終わってしまったんですよ。 彼、もっとちゃんと別れてくれたら良かったのにね。 メールしてすっきりするなら送ってもいいと思うけど、何も期待しない事です。 新しい彼女がいるかもしれない、返信は来ないかもしれないです。

• blazin
回答No.2

送らなくて良いです。 一方的に振った相手にまだ拘る理由は無いんですよ。 送ってもおそらく返事は来ない。 だったら気持ちだけで、十分。 送らなくても後で後悔する事は無いです。 関係が殆ど始まってない状態での不和破局だからね。 切り替えましょう☆