• 締切済み

病院内事故について

mitushiの回答

• mitushi
回答No.2

sannta21jpさんへ。私も84才の母が、病院に入院していますが、転倒と認知障の因果関係がはっきりしていれば病院側に異議申し立てを行ってみては、どうですか?院内の事故に付いては、病院側に過失があるから、当然の権利だと思いますよ!私の母が転倒して大腿骨を骨折した時に病院側に賠償請求をしましたよ!絶対に泣き寝入りをしてはいけません!病院側は、そう言う時の為に保険に加入しているんですから!頑張って下さいね!