-PR-
解決済み

「にんにくつぼ」がほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46699
  • 閲覧数545
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (58/79)

 以前、スペインの陶器類が売っている店にいったら、
にんにく壷が売っていました。デザインが気に入らなかったので
買わなかったのですが、やっぱりほしい・・・
つぼにいくつか穴のあいているものです。東京都周辺で
売っている店を知っていたら教えて下さい。
(以前、売っていた店はなくなってしまいました)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

千趣会のカタログで可愛いのが
ありますよ~~~!

ガーリックキーパー 1480円
https://www.bellne.com/shop/BINNMZ208.html

前は素焼きのもあったと思うけど・・・
今は確認していませんm(_ _)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

今も素焼きのもあるみたいですね~!
前の参考URLで「次のリスト」というのを
見ていくとありました~(^^ゞ

テラコッタのガーリックキーパー  980円


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こんなのはどうですか?ネット通販ですけど。
http://www.rakuten.co.jp/teavalley/399148/399181/ 
http://www.littlecountry.com/ZAKKA.html
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

アフタヌーンティーで販売されているはずです。
ここのものは、お洒落で価格もお手頃のものが多くて
店員さんも親切です。
もし、お店になくても何時頃入荷する等教えていただけるはずです。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

私は通販の千趣会のカタログでかいました。
素焼きの(テラコッタ)もので、980円。
昨年の暮れに買ったので、いまでも売っているはずです。
キッチンのアクセントにもなり、かわいいですよね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ