• 締切済み

パン

手作りのパンを食べたくて、作りたいと思い質問しました。電気釜でも作れるでしょうか。パンつくりは初めてです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79850
noname#79850
回答No.1

電気釜=炊飯器なのでしょうか それとも電気の釜焼き的な…オーブンでしょうか? ホットケーキのようなパンなら炊飯器でも十分ですが (圧力をかける炊飯器ではできません) まだトースターの方がマシのような気がします 炊飯器だと 「食べたかったパン」とは別物が焼きあがります… http://cookpad.com/category/514 ちなみに一次発酵のあとなら 揚げれば揚げパンでOKです

a118789461
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。