• 締切済み

炊飯器でパンを作ったことありますかー?

昨日、立川のケーズデンキがオープンしまして、前から炊飯器を買い換えたかったのもあって、チラシに乗っていたのを買いました。特に機能など気にせず、炭コート釜と言う事で買い、説明書を読んでいると、パンが焼けるとありました。炊飯器で焼いたパンは、どうですか?

• kyon-
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

用法に従って作ればおいしく出来上がります。

kyon-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! では、さっそく作りたいと思います。