• ベストアンサー

最悪の体型です

15歳の男です 自分は出尻で足が短いです、おまけに金玉が大きく股間がもっこりしています せめて股間のもっこりは直したいです 大人になったら治るものですか? 外にでてもジロジロ見られてる気がしてイヤです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76991
noname#76991
回答No.1

40歳代、既婚、男性です。 気にしなくて良いですよ。まあ、まだ若いから気になってしまうんですね。私も若い時には外見にかなりコンプレックスがありました。 股間がもっこりしているのは、他の男性にとってはうらやましいのでは。少なくとも、適齢期を迎えると逆の評価になりますよ。 出尻も良いですよ。スタミナがある証拠ですから。女性とイザというときに、出尻の男性は筋肉の強みを生かしてがんばれますよ。 足が短いのは仕方が無いかな。でも、日本人の殆どは足が短いですから。それよりも、体を鍛えていれば、適齢期になった時に自身を持って女性と対することが出来ますよ。