• 締切済み

金玉がチンコの付け根横のちょい上に入り込む

座った時や足を組んだ時等金玉が上に押し出された時に、 金玉がチンコの付け根の横よりも少し上あたりに入り込むことがあります。 外から見ても入り込んでいるときは膨らんでいて、袋に戻るように押せば普通に元に戻ります。 痛み等はないのですが、これってなんなのでしょうか?無問題? 小学生の頃か中学生の頃ぐらいにはじめて起こり、それ以降時々これが起きるようになってしまって10年ぐらいになります。

みんなの回答

• jing0708
回答No.1

極めて普通です。 恐らく、その時陰嚢は収縮していると思います。弛緩しているときはそうなりません。 基本的に陰嚢が収縮するのは寒い時と射精時です。あるいは性的な興奮が起きている時も収縮する傾向があります

te-re-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通なんですか。それは安心しました。 はじめて体内に入りこむまでは1度もそんなことはなかったですし、一度入って以降隙間が広がったためか少し体内に入り込みやすくなったので異常なことかと思っていました。 入り込むのは基本的に足組んだ時が多いですね。