• 締切済み

金玉がチンコの付け根横のちょい上に入り込む

座った時や足を組んだ時等金玉が上に押し出された時に、 金玉がチンコの付け根の横よりも少し上あたりに入り込むことがあります。 外から見ても入り込んでいるときは膨らんでいて、袋に戻るように押せば普通に元に戻ります。 痛み等はないのですが、これってなんなのでしょうか?無問題? 小学生の頃か中学生の頃ぐらいにはじめて起こり、それ以降時々これが起きるようになってしまって10年ぐらいになります。

みんなの回答

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

極めて普通です。 恐らく、その時陰嚢は収縮していると思います。弛緩しているときはそうなりません。 基本的に陰嚢が収縮するのは寒い時と射精時です。あるいは性的な興奮が起きている時も収縮する傾向があります

te-re-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通なんですか。それは安心しました。 はじめて体内に入りこむまでは1度もそんなことはなかったですし、一度入って以降隙間が広がったためか少し体内に入り込みやすくなったので異常なことかと思っていました。 入り込むのは基本的に足組んだ時が多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金玉の付け根付近のかゆみ

    ここ2週間ぐらい金玉の付け根付近のかゆみがあります。 症状 常時ではなく一日に数回程度かゆい時がある。 ひりひりに近い感じのかゆみ。 たまに袋もかゆい時がある。 かぶれ等の見た目で分かる症状は無し。 1週間1日2回薬用せっけんで洗い、デリケアM'sをつけたが改善されない。 病院にいけば確実なのは分かっているのですが、できれば行きたくないと思っています。 推測されるかゆみの原因と効くであろうと思われる薬を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キンタマがおなかのほうへ移動しそうで恐い

    成人です オナニーをしてると たまにキンタマがおなかのほうへはいっていきそうになります。 言葉で書くのが難しいですが、 キンタマって袋に入ってますよね。 その玉袋の付け根にキンタマがとまらず おなかへいこうとしてるみたいです 玉袋の付け根に 「キンタマを玉袋内にとどめておく仕切り」みたいなもの が、私にだけは、ついてないのかなって悩んでます。 とくに オナニー最中は キンタマがおなかに入っていかないよう 細心の注意を払ってますので、左手をちょきにして そのままキンタマの付け根部分にちょきした人差し指と中指をもってきて、オナニーせざるえをえないです。 Hで女性が上にのっては私の場合できないような気がします。 みなさんそのときキンタマはちゃんと玉袋内にあるんでしょうか? 質問 オナニーやHのとき、キンタマはキンタマ袋内にとどまってますか? わたしのように、仕切りから移動しておなかのほうへ入りかけたりしませんか?厳密にいうと、そのキンタマ袋の付け根ギリギリでいかにもおなかへ入っていきそうな部分までキンタマが移動します。恐いくて不安なオナニーをしてます。 わかりにくい説明もうしわけないです

  • ちんこが柔らかくて困ってます。

    ちんこが柔らかくて困ってます。 小学生の頃から毎日休みなくオナニーしてますが、二十歳超えた今まで、柔らかい状態で短時間で済ませるようなオナニーばかりしてました。 そのうちにセックスの時でもオナニーの時でも、中学生ぐらいまでのような痛くなるくらいギンギンな状態になることが全くならなくなりました。 今もですが、エロいものを見ても半立ち程度。 どうしたら昔のような硬さに戻るのでしょうか??

  • キンタマが上がる

    20代・男性です。 左のキンタマが上がる時があります。病気でしょうか? 中学生の頃から、気になっていました。 助けてください。

  • チンコがフルボッキでも、上に向かず水道の蛇口状態

    20代の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 脚の付け根の痛み

    20歳女性です。 小学生の頃から時々、夜になると脚の付け根あたりに痛みを感じることがあります。いつも必ず右足です。 歩いたりしているときは大丈夫なのですが、座ったり横たわったりしてじっとしていると股関節から太ももにかけて重だるいような鈍い痛みを感じ辛いです。 寝てしまえば翌朝には治っていることが多いのですが、どこか悪いのでしょうか?(>_<) ちなみに普段は全く痛みはなく、特に疲れている日になることが多いです。

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 金玉が・・・

    片方の金玉がちゃんと機能してくれません。自慰行為をした後、片方は小さくなるのにもう片方は減りません。ちなみに私はまだ10代です。 原因としてひとつ思い当たるのは、小学生の頃キャッチャーをしていたのですが、その時に捕り損ねた球が股間に当たるということがしばしばあったことです。 今のところ特に問題はないのですが、なんとなく気持ち悪いので治療したいです。私と同じような経験をした方はいませんか?やはり病院にいかれたのでしょうか? 宜しくお願いします。