• ベストアンサー

脚の付け根の痛み

20歳女性です。 小学生の頃から時々、夜になると脚の付け根あたりに痛みを感じることがあります。いつも必ず右足です。 歩いたりしているときは大丈夫なのですが、座ったり横たわったりしてじっとしていると股関節から太ももにかけて重だるいような鈍い痛みを感じ辛いです。 寝てしまえば翌朝には治っていることが多いのですが、どこか悪いのでしょうか?(>_<) ちなみに普段は全く痛みはなく、特に疲れている日になることが多いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

若い女性、幼少の頃からとなると変形性股関節症なども考えられるのでしょうか… 一度整形外科を受診されたらいかがですか。 股間節のレントゲンを撮ってもらうといいみたいですよ。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

股関節脱臼かも。 レントゲンでわかります。