• ベストアンサー

足の付け根痛

高温期10日目になります。 朝と昼2回ほど、足の左付け根(太もも)が ビリッビリッと数秒痛くなりました。 よく足の付け根の痛みは着床痛だと見受けますが、 妊娠の可能性は有るでしょうか? 同じような経験された方はいらっしゃいますか? ちなみに先月も、高温期9日目で同じく左付け根が ビリビリ痛みましたが妊娠には至りませんでした。 (検査薬で微妙な陽性示したので化学流産かも) 回答宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

ありました。 もう数日で妊娠してるかどうわかる時に足の付け根が痛くなって期待していたいましたが妊娠していませんでした。 結局は想像妊娠だったんですね。 あらゆる妊娠初期症状も経験しています。 何か症状あると妊娠してるかも?とこぎつけようとしていた自分が情けなかったですね。

mamaomm21
質問者

お礼

bonjour12 様 あらゆる初期症状…激しく同意です。 私もありとあらゆる初期症状を経験し、期待しては 撃沈…の繰り返しでした。 そして今回も、残念ながらリセットしました。 遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 また頑張ろうと思います。