• ベストアンサー

金玉が・・・

片方の金玉がちゃんと機能してくれません。自慰行為をした後、片方は小さくなるのにもう片方は減りません。ちなみに私はまだ10代です。 原因としてひとつ思い当たるのは、小学生の頃キャッチャーをしていたのですが、その時に捕り損ねた球が股間に当たるということがしばしばあったことです。 今のところ特に問題はないのですが、なんとなく気持ち悪いので治療したいです。私と同じような経験をした方はいませんか?やはり病院にいかれたのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koutiku
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

睾丸(金玉)が機能しているかは、外見だけではわからないと思います。「自慰行為をした後、片方は小さくなる」という現象が起きるということも初めて聞きます。自慰行為の後、睾丸が大きくなるのか、小さくなるのか、確認したことはありません。 私(70才)の睾丸の大きさは、若い時から左右均等でわなく、睾丸に繋がる組織の太さ,やわらかさ等も左右にかなりの違いがあります。人それぞれに違いがあると思います。 普段、痛くも、かゆくもなく、異状なく射精できれば問題ないと思いますが、心配でしたら、泌尿器科で診察してもらって下さい。

その他の回答 (1)

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.2

射精をしても、睾丸自体からはごく少量の精子しかでませんので、判別できるほどの大きさの変化はありません。 あなたが感じた変化が何なのかは、詳しく調べてみなければわかりませんが、睾丸が少し移動したのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 金玉に違和感が・・・

    とても恥ずかしい事なんですが・・・・ この前パーティーグッツみたいなので「チ●コがでかくなるギプス」ってのを軽い気持ちで購入して、一日我が息子につけていたんです・・・恥 どうも痛いなぁとか、オシッコする時金玉がすぅ~っとするなぁとか色々不満を持ちながら一日過ごして、寝るときにとってみたら、なんとつけ方が間違っていたんです・・・。 その時は大丈夫だろうと特に気にしなかったんですが・・・。 だいぶ玉にダメージが大きいらしく、朝起きて金玉に違和感が凄かったんです・・・。(さっきもいったように片方の玉がすぅ~っとする感じ) 今もオシッコする時と運動したあととか玉に凄い違和感が残っています・・・精子の量も少なくなったきがします。 凄い怖いのですが誰にも相談できずにこのOKWave使わせていただきました。 どうか、どうすればいいかなど対処方、どの科の病院に行けばいいかなどいろいろ教えてください。 相当困っています・・・毎日オシッコするのも怖いです・・・。 バカみたいな事ですが僕は真面目に相談してます・・・。 どうか僕を助けてください。

  • 睾丸が片方極端に小さいようなのです

    睾丸が片方極端に小さいようなのです  薄々気になってはいたのですが、先日初めて出来た彼女から他の男性とは違うということで指摘をされました。  思い返してみると、中学生のころ、自転車の立ちこぎをしていた際に急ブレーキをかけ、ハンドルの中央に思い切り股間をぶつけて、しばらくの間身動きが取れないほど痛んだ記憶があります。しかし、その頃は自慰行為に関しての知識も無かったため、自身の陰部を触るといったこともなく、果たしていつからこの状態なのかが分からないのです。  下品な内容で申し訳ないのですが、一方は例えるならピンポン玉を一回り小さくしたようなサイズ、もう一方は豆程度の大きです。  一般的に、生まれつきこのような状態ということは考えられるでしょうか? また、一方が極端に小さいことにより、生殖機能に影響はあるのでしょうか。  射精自体は問題なく可能であり、量も極端に少ないと言うことは無いように感じます。  非常に不安を感じております、良いアドバイスがありましたらお願いいたします。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • タマタマがぁあぁぁ~・・・

    中2男子です。 最近、座っていると太ももの付け根がキリキリ痛むことがあります。 下着が微妙に挟まって擦れて痛いのかと思って座りなおしても、 嫌なキリキリした痛みは取れません。 で股間部を色々見てみて、痛みの原因は太もものほうではなく 陰嚢のほうなんじゃないか?と思うようになってきてしまいました。 左の睾丸が右のよりやけに下にあるんです。 睾丸と体を繋ぐ管の長さが左右で違うんでしょうか? また、触って調べて見るとその玉と体をつなぐ管自体も左右で くねり具合が大分違うみたいなんです。 だから座ったときも、左の玉は右のにほぼ隠れちゃうかんじです。 これは痛みと関係ありますか? 何かの病気でしょうか。 またお恥ずかしながら、かなり小さい頃から自慰行為に目覚めまして、 ペニス自体が左へ少し湾曲しております。見た感じ、これも睾丸の ずれの原因の気がするんですが、関係ありますか?

  • 性癖が[嘔吐]について。

    性癖が[嘔吐]について。 初投稿です。はじめまして。 私はほんとちっちゃい頃から性癖が「嘔吐」でした。幼稚園で人が吐いたりすると、必ず股間がムズムズしてしまい、よくタブレットでコソコソ吐くような動画を見ていました。そして触れば気持ち良いということを知り、自慰行為を覚えるのは早かったです。いつも自慰行為をするのは嘔吐でした。世界でこんなことしてる人は自分以外いないと思っていました。小学生に上がると、「誰か吐かないかな」と毎日のように思っていました。小6中1くらいでオナニーというものを知り、嘔吐でしていました。高校生の時は、吐くダイエットにもハマりました。吐くことに快感があり、自分の吐瀉物にも興奮していました。私の性癖って、私ってなんなんですか?幼稚園の時からそうなんです。ちょっとヤバくないですか??回答待ってます…

  • 硬式野球のボールを股間に当てました。

    硬式野球のボールを股間に当てました。 息子がキャッチャーをやってます。昨日、ワンバンドした投球を股間に当て今朝は黒くなり痛がっています。  ほっておこうと思いますが、やはり微妙なところなので(睾丸は大事なところなので)、親としては心配です。少し腫れているようです。 泌尿器科でしょうか? 病院に連れて行きたいのですが経験者の方教えてください。

  • 私は30代の男性ですが、10代の頃夢精したことがあります。その後、自慰

    私は30代の男性ですが、10代の頃夢精したことがあります。その後、自慰行為を覚えてからは、夢精しなくなりましたが、皆さんは夢精した経験がありますか?

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 夢精したことあります?

    私は十代の頃、まだ自慰行為をする前に、何度か夢精した経験があります。しかし、私の知人は、夢精したことがないと言っていましたが、あまり友達にも聞けないので、ここで質問したいと思います。 あなたは、夢精した経験あります?

  • 教えて下さい。悩んでいます。

    教えて下さい。悩んでいます。 中学生の頃から、変わった自慰行為を行っていた為か、性交渉の際に勃起しません。変な自慰行為とは、勃たない状態で床にこすりつけるやり方です。 ずっとこのやり方をしていた為、勃ってもすぐに萎縮してしまったり、まったく勃たなかったりです。彼女とは精力剤、勃起剤で勃たせて性交渉しています。 今は正しい自慰の仕方をしていますが、ずっと刺激を与えていないと萎縮します。間違いなく間違った自慰行為が原因だと思います。 病院に行こうと思うのですが、何科に行くべきでしょうか?また、ED状態が直ることはあるのでしょうか? 皆様の知恵を貸して下さい。