koutikuのプロフィール

@koutiku koutiku
ありがとう数24
質問数2
回答数33
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
81%
お礼率
33%

  • 登録日2006/10/17
  • 突発性肛門痛について

    寝ているとき、急に肛門が痛くなって目が覚めるときがあります。 一度痛くなると、30分から~1時間くらいはずっと痛くて動けなくなり、日常生活に支障をきたします。朝方の出勤前だとかなりまずい状況です。 風呂に入って体全体を温めると、痛みが収まるのですが、風呂を沸かさない時間帯だとどうしようもありません。 病名は、突発性肛門痛、消散性直腸肛門痛などと呼ばれています。 こちら、治療法などはありませんでしょうか?

  • 妊娠中の仲良しについて(本気で悩んでいます)

    当方、25歳の男です。 妊娠5ヶ月の妻(25)がいます。 現在、県外へ長期出張中であり、毎週あっているのですが、その度に体が反応してしまいます。 他の妊娠中の奥さんを持つ男性はどうか分かりませんが、手を繋いでも、ハグをしても、添い寝をしても、些細な事で反応してしまいます。 まるで10代です。 寝る時はいつも妻がくっついてくれて本当に癒されるし嬉しいしドキドキするのですが、いかんせん中々寝つけません。 言われた事はありませんが、妻に「してあげられなくてごめん」と言わせたくないですし、思わせたくもありません。 妊娠中は大変である事も重々承知であり、私生活でも洗濯や掃除、これまで自分が変わってあげれるものは変わってやってきました。 Hだって勿論我慢しなきゃならないと自分に言い続けてます。 妻とハグや添い寝など、純粋にくっつきたいです。 でも、自分の脳みそでは分かっているのに体が反応するのがとても辛いです。 本当に情けなく思います。 頭で分かってても勝手に体が反応する事に嫌気を刺すほどです。 何よりも気を使わせたくありません。 風俗だって行きたくない。(本当に好きじゃないです) 浮気だってしたくない(妻を超えるほど夢中になれる女性は私の知ってる限りいません) 出張中の1人での処理もあまりありません。 もともと独身時代も1人でいる時に性欲はそんなに湧かず、好きな人といると大きい波が来るタイプです。 女性経験もちゃんとありました。 経験不足から来る性欲でない事は分かってます。 ただ、何よりも「したい」と思っていなくても、体が反応する事が本当に辛いです。 先ほども書きましたが、気を使わせたくないのでHしたいとも言えません。 子供の事が心配なのもあります。 「今の時期は妻が大変なんだから男の俺は我慢して、妻の為に頑張らなきゃ」 と思う分、本当に辛くなります。 でも、妻と一緒にいると性欲が湧いてくるのも事実です。 完全に100%の否定ができないからこそ辛いのです。 これを言うと極端ですが、自分のモノが要らないとさえ思ってしまいます。 いろいろゴチャゴチャになってしまったんですけど、 Hできない事が辛いとかじゃなく、大の大人が自分の体もコントロール出来ないと言う事にショックで、気を使わせてしまわないだろうかなど色んな事を考えてしまいます。 でも頭のどこかでは「したい」とも思ってしまいます。 それが今の悩みです。 妻に打ち明けるのも恥ずかしいです。 こんな悩みを持つ事は変でしょうか。 もし、同じ悩みを持つ方や、そんな男性を夫に持つ奥様方のご意見をお聞かせいただきたいです。 ※誹謗中傷は控えてほしいです。

  • 吐き気、唾液大量

    この症状が起きるのは必ず寝ているときで、頻繁には起こらず不定期です。 胃が痛くなり、吐き気を感じ、唾液が大量に出てきます。実際に吐いたことはありません。不安になったので質問させていただきました。わかる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#246978
    • 病気
    • 回答数1
  • パイプカットした男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。パイプカットをしたら、セックスをしても妊娠することはないが、男性の方は「認知症」になるのですか? 自分はふたなりでアレがないけど玉はあるタイプです。 アレがないと「認知症」になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#235758
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 下剤について

    便秘がひどく、毎日下剤を飲まないと便が出ません。 もう何年もそんな状態ですが、箱に書いてある用法の分量しか飲んでいませんが、大丈夫でしょうか? 以前、下剤ばかりに頼るとだめだと聞いたのですが、分量を守っていれば毎日何年も年でも支障はないのでしょうか。 もう3年以上飲んでいるので今さら聞くのもおかしいのですが、少し怖くなってしまいました。