• ベストアンサー

夢精したことあります?

私は十代の頃、まだ自慰行為をする前に、何度か夢精した経験があります。しかし、私の知人は、夢精したことがないと言っていましたが、あまり友達にも聞けないので、ここで質問したいと思います。 あなたは、夢精した経験あります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.4

一度だけあります。 結婚してからだったかと思いますが、その話をしたところ、ちょっと怒られた。 夢の内容を非常~に詳しく根掘り葉掘り聞かれましたね。 その瞬間はいいものですが、朝からパンツを履き替え、股間を洗うのは、恥ずかしいものです。*^^*

noname#140587
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.3

これ、実はありません。^^; 結構、楽しみにしていたのですが・・・

回答No.2

こんばんは。 私は無いです:-) …でも、エロい夢見て目が覚めたら、透明なヤツが出てたことが何度か…(ry

noname#138458
noname#138458
回答No.1

NAIZE☆ ま、あってもなくても別におかしくないでしょ。