• ベストアンサー

夢精について

当方25歳の男です。 私は小学校低学年の頃に自慰を覚えたので、夢精とういうものを体験せずに 生活してきました。 自慰を2週間しなくても夢精することはありませんでした。 しかし自慰を3日前からしていなかった昨晩、25歳で初めて夢精をしました。 1週間前からとある薬(神経科)を服用しているのですが、それが原因なんでしょうか? また薬が原因でないにしろこういうことはありえるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

スケベな夢をみて性的に興奮して 射精するものが夢精。 溜まっていて、スケベな夢などみなくとも、寝ているときに 射精してしまうのが、遺精。 質問文には夢精とあるので、スケベな夢をみていたのではないですか。 これは年齢など関係ないですよ。 それとも遺精ですか。 どちらも薬など関係ないことです。

kokonoma
質問者

お礼

スケベな夢を見ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

薬は関係ないです、そのくらいの年代なら普通にありますから。ちょっと遅めだけど

kokonoma
質問者

お礼

異常ではないのですね。 安心しました。ありがとうございました。