• 締切済み

薬(病院や市販のもの)飲んだ後に自慰行為をしてしま

薬(病院や市販のもの)飲んだ後に自慰行為をしてしまったら突然死の原因になりますでしょうか 女です。 また、薬を飲んだ後に自慰行為はしてはいけないのでしょうか、、?

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

じじいです。 医学的な見地からの回答でなくて申し訳ないのですが、 長く生きてきて貴方のような心配は一度も聞いたことが ありません。 私自身薬を飲んだ後でも気にせずしてきました。 全く問題無いんじゃないでしょうか。

rrr12030402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!🙇🏻 安心しました🙇🏻