• ベストアンサー

おまんこムレムレ

夏になると、キンタマがぶら下がっているせいか、余裕のある柄パンを履いていてもよく股間が蒸れます。 それこそ毎日シャワーを浴びないと、キンタマ袋から匂ってきそうになります。 その点、女性のオマンコはどんな感じなのでしょうか? やっぱり、男のように蒸れたりするのでしょうか? 普段は閉じた状態だと思うので、汗などをかくとやっぱり蒸れてくるんじゃないかと心配しています。 たとえば、汗をかいた日は、お風呂で念入りに洗って、オマンコを自分の指で広げて扇風機をあてるなどして風通しをよくする、なんてこともしていらっしゃるのでしょうか? 女性の方の蒸れ予防をぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.1

アソコが蒸れるというより、股間周辺が蒸れるって感じですね。 さすがにおまんこを指で開いて扇風機を当てるなんて恥ずかしい事はできません(笑) まあ自分の部屋だと暑い日は裸で過ごしてますね。 昔ふざけて膣内に氷を大量に詰め込んだ事がありますが、気持ち良かったですよ。 お腹壊しちゃいましたけど(笑)

2010bowie
質問者

お礼

私の真剣な悩みにまじめに答えていただき、誠にありがとうございます。 やっぱり女性も股間は蒸れるんですね。 でも、オマンコの中に、大量の氷を詰め込んだのはすごいですね。相当入っちゃうんじゃないですか?早速、女友達に教えてあげようと思います。 てことは、セックスする時は、勃起したオチンチンをなんらかの方法で凍らせてオマンコに挿入すれば、確実に逝かせられるかもしれない・・・。 うーん、でもチンチンが凍傷にならないか心配だな。