• 締切済み

体型

現在高2の男です。 体型のことで質問なのですが、鏡で見たときの足の太さとから体の大きさが自分の目で直接見たときよりも細く見えてしまうのですが、鏡で見た、つまり人からみた自分の太さが正しいですよね?変なこと聞いてすいません。 自分の顔の高さからみると、太く見えてしまいます。 画像はお尻なのですがでかいでしょうか? ちなみに体重からしてはガリなほうなんですが…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#146148
noname#146148

みんなの回答

回答No.2

思うに、でかいとは言えないのではないでしょうか。でも、自分でそう思うのなら、すこし 筋肉をつけて絞ってみたらどうでしょう?フランスのツール・ド・フランスなんかに出てるような 選手みたいに、お尻に筋肉があって大きなえくぼみたいな筋肉の割れ線みたいなのがあると、 実際の痩せ体型がはっきりしてくるのでは?ウエストからのラインもポイントだと思います。

• qzpmg
回答No.1

こんにちは、qzpmgです。 えーと、自分から見て、からだは細く見えますね。 それとおしりは普通と思いますよ。 yuki0715さんでかくは見えないですよ。 では、