• ベストアンサー

体型と考え方

自分は男なのですが 恋愛対象として女性を見るときに あからさまに太っている女性は苦手です 理由は見た目ではなく 標準体型=健康体という考えが自分にはあって 標準体型を維持できない=今の体重をキープするために頑張ろうと努力ができない人間のように思えてしまい どーしても太っている方は恋愛対象としてみれないのですが 同じ様な考え方の人いましたら 回答ください、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Assy
回答No.2

ごく普通の事です。ごく普通に質問者さんの好みをおっしゃっているだけです。同じ考えの方も沢山いますし、太めの女性がたまらなく好き、という方も同じように沢山いらっしゃいます。ただ!男女の恋愛とは不思議なもので、質問者様もそのうち「体重をキープするために頑張る努力が出来ない愛おしい女性」に出会うこともあるかも知れませんよぉ!

その他の回答 (1)

• m0r1ka
回答No.1

それを実口にするかは別ですが、質問者さんの意見はごく普通のことだと思います 性的にカラダを求めたくなることや、子孫繁栄等 将来を考えても、誰だって付き合うなら健康な好みのタイプでは? 余り気にしなくていいと思います ご参考になれば幸いです