• ベストアンサー

男友達にホテルミラコスタに誘われました・・・

suekunの回答

• suekun
回答No.9

勝手な推測です。 ・双方の年齢が30代でお互いに決まった恋人がいない。 ・30代の男が、自らTDLで遊びたいと本気で願っているとは思えない ・一つの部屋に男女が泊まるとどういう事が予測されるか充分わかっている。 これからの事から想像できるのは、貴方を異性として意識している 本気で正式な恋人関係を望んでいるのか? それとも手頃な所で、彼のいない女性と体の関係を画策しているのか? どちらにしろ、TDLの中でも予約が難しくプレミア的なホテルを 夢の国とセットで用意して値打ちを持たせて、餌にしている事は 明白ですね。 下心を感じられずにはいられません。 「襲わない」と言う約束も、その場になれば無いに等しいですし そういう雰囲気に持って行って、貴女が抵抗しなければかなりの 確率で事に及ぶでしょうね。 1、貴方とは友達のままで居たいから、私、恋人でない人とは同じ部屋に泊まったりしない事にしてるの。 そう答えれば、恋人となる事を望んでいるなら、さらにアクションを起こすでしょう 2、ミラコスタは、本人が望んでいると言うより、相手を喜ばせる為の 演出と考えるのが自然でしょう。 遊園地なんて、30を数える男性にとって恋人同士で行くから楽しい 物で有って、自らが望むとは考えにくい。 さらに万が一本当に希望のアトラクションがあるとしても、宿泊する 必要性が感じられない。 逆に宿泊無しの方が、貴女から良い返事貰える可能性が高いのだから。 そう考えると、単なるエッチ目的か?本気で交際を望んでいるのか? わかりませんが、好意は持っていますよね。 襲う気も充分可能性としてはあると思います。 その歳の女性が同じ部屋に宿泊する事を了承するって事は ある程度覚悟はしていると思いこむと思いますよ。

mkmk3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 友達のことを考えると、ご回答者さんがおっしゃっている内容がすごく理に叶っていて良い気がします。 1)は、実践してみようか、よく考えて見ます。まだ友達関係を保ちたいので、出来ればまだ行動して欲しくは無いんです。少し男性として意識できるかどうかを見る時間が欲しいです。その先での方が、後悔しない答えが出せそうです。もしも好意を持っていてくれるのならですけど^^; 2)やっぱり、30を超えた男性で『TDLに行きたい』はなかなか考えにくいでしょうかねぇ。 >下心を感じられずにはいられません。 >「襲わない」と言う約束も、その場になれば無いに等しいですし・・・ やはり無いに等しいですよね。友達と信じて行ってしまって、何かあっても自己責任ですよね。友達に限ってそんなこと考えていないことを信じたいですけど、それはさすがにそう思います・・・。