• ベストアンサー

40過ぎの独身男性の方に質問;-;

spritfireの回答

• spritfire
回答No.7

質問者様は回答者へのお礼に「私は一目惚れをした事がないです。 だから付き合って行って、その人の事を色々知って もっと もっと 好きになって行く…それが私の恋愛の仕方」と書かれてますよね。 彼もそれと同じような気持ちなんじゃないでしょうか。 前の恋を忘れるためには新しい恋をすることってよく言われますよね。 片想いをしていた女性に「気持ちを受け入れられない」と振られた時に ちょうど質問者様が目の前に現れた。 この人となら新しい恋が出来るかも知れないと思ってアプローチした。 そして質問者様と付き合い始めた。 お二人はこれから愛を育んでいく時じゃないんですか。 質問者様の魅力で彼を虜にしてあげてください、片想いしてた彼女を 忘れさせてあげてください。

noel025
質問者

お礼

私・・・彼女が私の部署に用事で来ると、どうしても彼女を見てしまう…彼女を目で追ってしまう自分がいるんです。 そして彼女は可愛いって思う。彼が夢中になっていた人、好きで追いかけていた人、彼女が呼べば飛んで行く、この人がその人なんだって、顔をじっと見てしまう。彼女は可愛いからファンが沢山いる。 ある時、こんな話を彼はしたの。 彼が彼女を含め4人で飲みに行った時、彼女は酔って もう1人の連れの男性の膝の上に乗ったりしてた。それを見て俺は「あぁこの女はダメだな 男にだらしがない女はヤダな」って私にそう言った。 【男にだらしがない女はヤダな】←違う…そうじゃないよ…彼は嫉妬したんだよ…ね?だってそうじゃない?   「気持ち受け入れられない」そう言って振られてもまだ、彼は彼女と出掛けたりしてた  どうしてなの?(;_;) 彼女が呼べば出掛けたりして、私がそれを知ったのは1ヶ月も経ってからで私は全くドンくさいって思った。 そして、私が苦悩しているその胸の内は質問で「不信感」って書いたけど、違う…そうじゃない やっぱり私も実のところ彼女に嫉妬しているのだと、此処でコメント書きながら分って来ちゃったの・・・ だから彼女を見てしまう 彼女を妙に意識してしまう  気持ち受け入れられないっと、言いながらも彼が自分に好意を寄せているのを知っているから、彼を呼ぶ。彼は飛んで来る。彼女はそれを知っている。 彼は結婚に焦っているの?焦っている訳じゃなくとも、結婚出来るだろうかって(不安?みたいなの)があるの? 付き合い始めの一番楽しい時期である筈なのに、どうしてこんなに悲しいんだろう・・・ すみません;_; 有難うございました。 何か、くら~くなってしまってごめんなさい

noel025
質問者

補足

spritfireさん 必ずコメント書きますので少し待ってって下さい!!  (´;ω;`)