上司を上司と思えません

このQ&Aのポイント
  • 上司を上司と思えない私の悩み
  • 上司との関係について考える
  • 上司との関係の改善方法
回答を見る
  • ベストアンサー

上司を上司と思えません

私とだんなは朝から、手をつないで出勤してます。会社内ではしません。外です。1年前からです。今日、外でたまたま、上司(男)を見たから手をつなぐのをなんとなくやめました。すると今日の朝一番に、上司が私に手をつなぐのをやめろって言って来たのです。 なんで、今頃?しかも今日はつないでいないってとっさに頭で考えてむかついたので、思わず、えっ?聞き返してしまいました。 すると、そこから、つべこべわけの分からないことをぐだぐだ話し続けるんです。イライラしたから、無視しました。 でも、よく考えると調子者の上司だから、彼女と何かあったとすぐ感づきました。きっと上司は彼女とうまくいってないのか、別れたかどっちかです。 はっきりいって、迷惑だから、早く結婚して子供ができたらいいのに。(子供が欲しいみたいです)女みたいに影で悪口はよく言うし。 最低で、尊敬するところは一つもありません。 普段でも無視する時が多いから、むこうも分かっているみたいです。 それで毎日を過ごしてます。けんかとかにはなりません。 こんな上司との関係の人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

♂ですがいますよ。 完全に馬鹿に仕切っています。 つまらない事を言ってきたら右から左へ聞き流せばいいんですよ。

tyouiine
質問者

お礼

ありがとう。 あなたのそのあっけらかんとした回答に幸せを感じました。 今までのこと、今日のこと、これでよかったんだ、そしてこれからもこのスタンスでいいんだと分かりました。