• 締切済み

紙の虫の糞について。とても困っています・・!

部屋にある紙や箱や家具に、しばらくすると茶色くて黄色いような色の丸い小さな点々がこびりついています。 これはなんの虫の糞でしょうか? またこれを防ぐにはどうすればいいのでしょうか? みるたびにとても気持ち悪くて困っています。 よかったら誰か教えてください。よろしくお願いいたします・・・!

みんなの回答

noname#76961
noname#76961
回答No.2
retr55567
質問者

補足

遅くなってすみません!わざわざ回答ありがとうございました!!

• zorro
回答No.1

虫のフンです。室内を消毒してください。

retr55567
質問者

お礼

回答ありがとうございました。