• 締切済み

どうしてモテるのでしょうか?

例えばAとBという人がいるとします。 Aはポッチャリしてて、笑ってなくても表情がいいような顔してます。 性格は大人しく、言いたいことを友達以外には言えません。 Bはどちらかというとちょっと痩せてて表情は堅く話しかけにくい雰囲気が漂ってます。でも話しかけると面白くていい人です。 性格はそんなにうるさいわけでもなく静かなわけでもなく中間くらいです。自分の意見は誰相手でもハッキリいいます。 この2人は仲が良くて、よく、一緒にいます。 しかし、わからないことを聞かれたり、一緒にトイレ行こと言われるのはいつもAの方なのですが異性から告白はされません。 Bはわからないことを聞かれたり、一緒にトイレ行こと言われることはあまりないですがよく告白されてます。(ほとんど振ってるみたいですが・・・) どうしてAはよく話しかけられるのに告白されず、Bはあんまり話しかけられないのによく告白されるのですか?

みんなの回答

• poccuru5
回答No.2

話しかけにくい雰囲気なので、Bに好意のある人は、Bと親しくなるには告白するしかない、と思ってしまうのかもしれません。

• Stick07
回答No.1

Aは話しかけやすく友達関係で終わってしまうけど、Bはクールなところがあり、話しかけずらいが何かをきっかけに話せば面白かった。 そのギャップみたいなのに惚れる人が多いんじゃないでしょうか? 女性ではないので詳しいことはよくはわかりませんが、女はギャップに弱いと思いますよ。