neji_kibaのプロフィール

@neji_kiba neji_kiba
ありがとう数60
質問数31
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2008/12/27
  • PCで何をしますか?

    皆さんに質問です。 仕事以外でPCを使ってる方、主にPCで何をしますか? ゲームとか調べものとかが多いと思いますが、なにか便利な使い方とか、 面白い使い方、役に立つ使い方など教えてください。 PCを買ったはいいものの、あまり使ってないので・・・。 よろしくお願いします。

  • いつも何処のトイレでうんこしますか?

    こんにちは。わたしは、自宅のトイレでうんこをしません。うんこのとき、10分くらいかかるし、ふんばる声が家族に聞こえたりするのがいやだからです。それに、自分は1日にうんこ3回するし、便器をよごすし、家のは洋式で、非常にふんばりにくいです。夜に便意を催したときは仕方なく家のトイレでしますが。。。腹痛になったらいそいでお店にいきます。そこで思ったのですが、みなさんは何処のトイレでうんこしますか?理由もつけおしえてください。ちなみに自分は、和式のトイレがあるところでします。(近くのスーパーや、本屋やスポーツ用品屋、コンビニ、100均など)

  • 身長158センチ、体重43キロ

    この間、とあるイベントでデビューした女性の見た目をした ロボットがおりますが、身長158センチ、体重43キロだそうです。 え?激細!!と思いましたが、日本女性の平均値だそうで…。 よく、「ガリガリよりぽちゃの方が良い」なんて聞きますが、 この数値で“ぽちゃ”はまず望めないと思うのです。 と言うわけで、このロボットの身長・体重の比率どう思いますが? ご回答者様の性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 世間の女性を追い詰める数字だと思います;_;

    • ベストアンサー
    • noname#98478
    • アンケート
    • 回答数38
  • 岐阜県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

    岐阜県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

  • すべての女子中高生のかたにお聞きします。

    女性からみた男性の評価を下から「◎(素敵だと思う)、○(良いと思う)、△(ちょっと無理)、×(絶対無理)」の4段階で評価して下さい。 (1)ピアスをしている(派手ではなく、かた耳に一つ)。 (2)サッカーをしているがゴールキーパーである。 (3)飲食時に麺類や汁物を音をたてて食べる。 (4)メールの返事が10分後である。 (5)ワックスをつけている。 (6)香水をつけている。 (7)学校やで休み時間一人でいることが多い。 (8)スポーツで走ってるときの顔が苦しそうな表情。 (9)腰パンをしている。 (10)あまり話したことのないクラスやバイトの仲間にアドレスを聞く。 例、(1)◎、(2)○、(3)△……(10)× のようにお願いします。これはあくまで彼氏にではなく、いつも学校などで近くにいる、ようするに彼氏の可能性があるような人に対してです。 あと、なにか具体的にコメントがあればなお嬉しいです。 ご協力ありがとうございました。ではよろしくお願いします<m(__)m>