mizuno1988のプロフィール

@mizuno1988 mizuno1988
ありがとう数232
質問数99
回答数30
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2009/01/10
  • 妊娠?

    お腹の上に出した精子をじぶんの体で擦すりその後右手で触りティッシュでお腹の上と自分の手を拭きました。って言うか右手でティッシュを掴んでお腹を拭いた程度ですけど、その手で手マン潮吹きで妊娠しますか。

  • この方の名前を知りたいです。

    今日の24時間テレビに出てたのですが、この方の名前を教えてください。たぶんジャニーズの方だと思います。画像が見にくかったら、すみません。

    • ベストアンサー
    • noname#105477
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 24時間TVのタレントはギャラ貰ってる?

    司会者などは当然貰ってるんでしょうけど、 マラソンする方や 途中募金を持ってくる有名タレントの方って普通にギャラ貰ってるんですかね? ボランティアでマラソンなどで頑張ってる姿を見ると感動できますが、ギャラを貰ってマラソンするのは「仕事」として走ってるだけなので感動できません。知ってる方いないとは思いますが 凄く気になります。

  • 独りに慣れてしまいました

    高校生の女です。 長い夏休みも今日で終わりなんですが、明日からまた学校が始まるかと思うと何だか憂鬱です。 最近になり、いや、高校生になった時から独りでいる時間が多くなりました。クラスでは声を掛けてきてくれる子が数人いるのですが、何故か拒んでしまう自分がいます。特にいじめ等に遭っているわけでもありません。自分の殻にこもるというのでしょうか。端的にいえば、コミュニケーション能力が乏しいので、人と接することを拒否してる感じです。 しかし、中学生の頃までは友人とワイワイ騒いだり、お喋りするのが好きでした。むしろ友人がいないと何も出来ない感じで、常に人との関わりを持っていたと思います。物事の考え方・捉え方も今とは全く違いました。 でも、年齢を重ねていくうちに段々と思考が鈍くなっていき、若々しさといいますかイキイキとした心が枯れてしまいました。原因は自分でもわからないです。 趣味など、関心事はたくさんありますが、物事に打ち込んでいる最中でもたまに虚しくなります。頭がぼ~っとします。 やはり人との関わりが生きていく上で重要なのでしょうか。何だか色々疲れてしまいました。 明日からまた頑張る為にも、一喝いれていただきたいです。

  • 福田萌に会う方法

    福田萌に会う方法はありますか?