• ベストアンサー

すべての女子中高生のかたにお聞きします。

neji_kibaの回答

回答No.3

1.○ ピアスは別に気にならないです。 2.○ これもあんまり気にしないので・・・ 3.× ラーメンとかは音たてるのがマナーとか言いますがわたしは食べてるときの音というのがなんであろうと嫌なので・・・ 4.△ メールの返事とか遅い人はちょっと嫌なので・・・ 5.○ ワックスもあんまり気になりません。 6.○ これもあんまり気にならないので・・・ 7.◎ わたしがまさにそれだし、男子でいつも集団でいる人の方が嫌いなのでOKです!! 8.○ これもあんまり気になりません。 9.○ これも気にならないので・・・ 10.○ 積極的でいいと思います!!

mizuno1988
質問者

お礼

ご回答有難うございます!(^^)! 3番は僕も同感です(*_*)