• ベストアンサー

すべての女子中高生のかたにお聞きします。

neji_kibaの回答

回答No.3

1.○ ピアスは別に気にならないです。 2.○ これもあんまり気にしないので・・・ 3.× ラーメンとかは音たてるのがマナーとか言いますがわたしは食べてるときの音というのがなんであろうと嫌なので・・・ 4.△ メールの返事とか遅い人はちょっと嫌なので・・・ 5.○ ワックスもあんまり気になりません。 6.○ これもあんまり気にならないので・・・ 7.◎ わたしがまさにそれだし、男子でいつも集団でいる人の方が嫌いなのでOKです!! 8.○ これもあんまり気になりません。 9.○ これも気にならないので・・・ 10.○ 積極的でいいと思います!!

mizuno1988
質問者

お礼

ご回答有難うございます!(^^)! 3番は僕も同感です(*_*)

関連するQ&A

  • 彼氏が気に入ってくれる香水

    高校1年の女です。 彼氏はいっこ上の先輩なのですが サッカー大好きで さわやかで ちょっといかつくて 少しセクシーな感じで 甘えん坊です。 彼氏は香水つけない派で どんな香水が好きなのか 全然分かんないです。 私も今までボディミストで 香水つけなくて 何も知らないです… 何も知らないのですが 気になっている香水が ・セクシーガール ・サムライウーマン ・サムライユーロです!! これらの香水は 学校につけて行っても 大丈夫でしょうか? また、他にオススメな香水 是非教えてください!! すごく悩んでて 決められないので よろしくおねがいします。

  • 英訳お願い致します。

    遅くなってごめんなさい。 最近どうですか?元気にしてる? 日本は蒸し暑くて過ごしにくいです。 早く涼しくなってほしいなぁ。 オリンピックが終わってしまって寂しいですね。 サッカーとてもいい試合だったね。 日本が負けちゃったのは残念だったけれど、アメリカのプレーはとても素晴らしかったです。 ゴールキーパーすごいね。 また4年後が楽しみです。 大学に行き始めたの? 仕事と学校大変だと思うけど、無理しないでね。 お互い頑張りましょう。 うちの両親が1月にハワイに行くよ。 あなたの店のシーザーサラダをとても楽しみにしているから、相手してあげてね。 またメールします。 貴方が楽しく過ごせます様に! 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 女子中高生の方…

    どんな事に興味が有りますか?

  • 女子の中高生の方おねがいします<(_ _)>

    あたしは14なんですが・・・からだが全然成長しないんです・・・・ 生理もきてないし、それで三つ子なんですけど1人は成長がはやくて あとひとりはアタシと同じくらいで生理もきてないし・・・ 恥ずかしいんですど・・・周りはみんな胸ふくらんですけど・・・・ 自分はまだシャツ・・・ですんごくはずかしいんです・・・・ すいませんすごく恥ずかしいし・・・・・身長も小さいし・・・・ 身長も体も成長してないんです・・・・心配なんですけどなにか言い意見ありますか?すいませんがよろしくおねがいします。

  • 「パン屋になる」ための方法教えて下さい。

    こんにちわ。 「パン屋になりたい」という私の友人に助言(アドバイス)をしたいので詳しい方や、現在パン屋を経営(または勤めている)されてる方、アドバイスをお願いします☆ その友人は夫婦でいずれパン屋を経営(自分たちで焼く・販売)していきたいそうです。 その友人夫婦の状況は、 ●2人とも飲食関係の学校には行っていない。 ●飲食関係の仕事(飲食店の調理場・接客)の経験はある。 ●趣味でパン教室に通い、自宅のオーブンなどでパンを焼いたりはする。 ●いずれ、見習いに入るなどで給料が減ったり、またはお店を持つ時の為の貯金などはコツコツと貯めてる最中。 どこかに見習いに行く意外にも方法はあるのでしょうか? 専門学校などに行っていない分、いちから始めるのには無理な話なんでしょうか? 商売をする厳しさや、経営の難しさは人並みに分かっている人達なので、単純に「パン屋になる」ための方法、何から取りかかっていけば良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 3歳になる子供の食事について質問です。

    3歳になる子供の食事について質問です。 うちには3歳になる男の子がいます。食事の際に、うまく飲み込めないのか、口から食べ物を吐き出してしまいます。 ご飯(白飯)と汁物を飲む程度の食事が毎日です。例えば、ファーストフード店のチーズバーガーは食べます。パンは好んで食べます。 家では、野菜、お肉をどんなに小さく切っても、ごはんに混ぜても、吐き出します。ほんとに、気持ち悪そうに吐き出すので、困っています。パスタ、麺類は絶対吐き出します。牛乳も飲んでくれないし、栄養面が心配です。同じようなお子さんがいらっしゃる方、どうしたらいいかアドバイスいただけたら助かります。 固いもの、噛む練習もしたいのに、口に入るものはすぐに出して、涙目になるので、無理強いはとてもできません。 幼児食の本なども見て参考にしていますが、レシピ通りに作ってもダメだし、もうどうしたらいいのか分かりません!

  • 中高生の女子は

    胸が大きくなりたいと思う人と、胸が大きいのが嫌な人、どっちの方が多いと思いますか?

  • 中高生の女子で

    温泉や銭湯が大好きな子は、珍しいですか?

  • 中高生の女子は

    おじさんが嫌いな人が多いと思いますか?

  • 女子中高生の

    女子中高生の制服のスカートの平均的な長さが日本一短い都道府県と一番長い都道府県ってどこでしょう?中高別にお答えいただいても結構です。または都道府県単位でなく地域・町レベルでもかまいません。 ちなみに私の住む関西の高校生の制服はめちゃ長い(すねにかかるくらい)のが主流です。