• 締切済み

お互い忙しく、家デートしかできない

大学生の女です。付き合って2週間の彼氏がいます。 しかし私はバイトや課題、彼は国試の勉強や就活で忙しく、付き合う前から数回会っていますが、2人の予定が終わった22時頃から家で会うしかありません。 そしてそのまま二人で寝ることになります。。。付き合う前は布団を別にしていましたが、今は同じ布団で寝ています。 まだ体の関係はないですが、何度か迫られ、昨日、押しに負けて胸揉まれました。 しかしまだ付き合って2週間で、私はまだ未経験で、不安です。男の人は、Hしたら興味がなくなると聞くし、その後の彼の変化も、行為自体もこわいです。だから最低でも3ヶ月はHなしでいたいのですが、おかしいでしょうか・・・? さらに、私はハグやキスは好きで、彼からしてみたら誘っているように思えるらしいのです(>_<)Hを拒否するかわり、愛情はつたえておきたいだけなのに・・・ 不安なことを伝えたら、我慢するとは言ってくれましたし、体目的とかではないと信じたいのですが、こんななら、夜会うことはやめたほうがよいでしょうか? それとも勇気をだして体をゆるしてしまうほうがいいのでしょうか? 悩んでいます。長文読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

まだ男性との経験が少ないので仕方が無いとは思いますが、 一つ大きな誤解をしています。 それは男性と女性は根本的に違うという事です。 女性の感覚で、男性は付き合いとか愛情とかHとかをこう考えているであろうと考える想像していると思いますが、それは間違いです。 男性と女性は別の生き物と考えてください。 だから、あなたが想像するようには男性は決して考えません。 根本的に違います。 よく言います。 M-1)男性は感性で恋をする。 F-1)女性は頭で恋をする。 M-2)男性は女性に体を求める。 F-2)女性は男性に安定を求める。 M-3)男性は女性との話に情報を求める。 F-3)女性は男性との話に心の安定を求める。 男性が女性に対して体目的がないことは存在しません。 必ず体が目的です。 それは当然です。 男性は女性とHして 自分の遺伝子を残すことを求める生物だからです。 ですから女性に求める第一は体です。これは生物ですから 仕方がない欲求です。 これに対して女性は、宿して子供を 確実に育てるために、安定を求めます。つまりその男性は 引き続き面倒を見てくれるかそこがポイントになります。 だから Hではなく、そのHのあと男性が興味がなくなるなるのではないかとの 発想になります。 あなたもその発想をしています。 そこで忠告ですが、 「体目的とかではないと信じたいのですが」 とお書きですが、この発想自体間違っています。 発想を切り替えて、 「もちろん体は目的であるが、一度体を知ってしまったあとも、引き続き興味を持ち続けるだろうか」が本当の疑問です。 この疑問に対して彼がどのような行動をするか、その見込みによって あなたの行動がことなると思います。 この男女の生物としての違いとそれによる認識の相違。 この組み合わせが 色々な駆け引きを生みます。 あなたはその駆け引きを行う状況ですので、 、少なくとももっと男性と女性の違いを理解してください。 男性と女性は別の生物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お家デート

    家でのデート=Hではないですよね? 彼氏と初Hを迎えてからは部屋に遊びに行くと毎回そういう雰囲気になっちゃいます。 DVDとか見ながら過ごすのがほとんどで、二人ベッドで寝転がりながら彼が腕枕をしてくれます。これは至福の時ですね笑 こういうのとかちょっとしたイチャイチャとか大好きです!!(たぶん二人とも) 初Hする前はイチャイチャだけで終わるとか何回も普通にあったんですけど…今思えば我慢してたのかもですけど;; 初H後は暗黙のルールになったりしますか? 最近では、イチャイチャだけではおさまらないみたいなんです。 前よりもすぐ体に触ってくるようになったし、一回するとエスカレートするものなのですか?前よりもエロくなった気がして困ってしまいます;; すぐこういうことしてくるといつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<)

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • お互い恋人持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互いすきだけど付き合ってくれない

    彼とは同じクラスで 両想いです。 すきともゆってくれます。 でもお互いすきって言い始めた頃は私がまだ他の人と別れたばっかで、気持ち的に付き合えなかったから、彼にまっててもらいました。 告白も向こうから言うって言ってくれました。 でも私がもう付き合える気持ちになったから、もう大丈夫ってゆってと。ずっとまっても付き合おうとか、なかなか言ってくれません。 この日までには言う、とか言いながら言いません。 だからなんか付き合えない理由あるの?って聞いてみたら 同じクラスってのがなー。 といわれてしまいました(;_;) あと、部活とかでイライラして私を傷つけるのが嫌って。 部活を理由にされて、言い訳ですよね。部活と恋愛って関係ないですよね。 それで、部活もしてるから、気持ちに的に余裕が出来るまでまたせてしまうけど、それまですきでおってくれる? って言われました。 ほんとにその理由って 信じたいけどもう不安でいっぱいです。 週に何回かとかあったりしてるんですけど、ハグとかキスも向こうからで、もうしてます。。ぼでぃーたっちも少しあります。でも押し相撲?とかそゆ遊びとかもして笑ったり楽しい時もあります。お互い好きになってもう4ヶ月はたちます。 家も自転車で1時間弱かかるし部活で疲れてるのにすこしでも会いたいって。あってくれます。 でももう なんかもうわかんないです。 からだ目当てとかただの遊びとかじゃなかったらいんですけど… 本気なのかなって。 どう考えてるのかなって… 同じクラスだから私の嫉妬がおおいです。私は本当にすきだから、付き合ってなくてもハグとか許してしまいます。 この前はクラスで中のいい女子にブレザーかしてました。 それにはちゃんと理由があったのですが。その女の子も私が彼のこと好きってしってるのに、よく借りますよね。かす彼も彼ですけど。 もうその子がすきなんかなとか 考えすぎて萎えてたら なあ、なんでなえとんの? ってきかれて、その子の事すきなんやろ。とか絡みが激しいとか色々ゆったら、 同じクラスなんやけんしゃーねーやろって。じゃーどーやって絡めってゆんかし。って言われちゃって。 怒らなくてもいいのに。 でも私はそのこすきなの?って聞いてるのに、そう言われたから 質問に答えてほしかったから、 その子のことすきなん?って もっかいゆったら、、ちげーわ。 って帰ってきました。 でも、そゆので辛かった事をゆったらちゃんと謝ってきました。 この事はまだいんですが。 彼は本当に私の事すきなんでしょうか。。 クラスのみんなも、お互いすきなのも、しってます。 LINEの一言も私に対してとか。 すきって言ってくれます。 会ったときは家までおくってくれます。 電話も声がききたいからって電話してくれたり、前よりは回数へってしまったけど。。 あと私が萎えてたら俺までなえるやん。とか。本当にすきなんだなって思うときもあるけど。 彼の本当の気持ちが知りたいです。 どうおもいますか。 私は本当にすきです! ききたいこと沢山ですが、うまく言えないのでここまでにしときます。

  • 4月から看護師で就職予定。何か勉強しておいたらいいこと、ありますか?

    こんにちは。 私は看護学生です。 1週間ほど前に看護師国試を終えました。 今は国試の勉強がなくなって時間を持て余していることと就職することに不安があるため、4月に向けて何か勉強をしたいと考えています。 就職前に勉強しておくべきことがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が家にくる

    連続の質問すみません。先ほどの高校生の男です。最近は困ってばかりで・・・その上、恥ずかしくて友達にもなかなか聞く事の出来ない事ばかりで・・・ 近々、彼女が家に来る事になりました。付き合って2ヶ月と一週間ほど過ぎたのですが、少々不安を感じております。 何をするにしても、二人でいるのですから自分が何をするか分からないのです。正直、彼女とHをしたいとも思います。それは不味いと分かっているのです。しかし、自制心を失う事があればどうすればいいのか分からなくなるのです。こんな場合どうすればいいのでしょうか?

  • 彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。

    彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。 こちらでよくお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できなくて困っています。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は31才の女性です。 お付き合い1年の彼がいます。彼は28才です。 付き合い出すまで、約1年お友達としてデートを繰り返して、 私から告白して付き合い始めました。 彼は、私と歩いている時も、自分からは手をつなごうとしなくて、 いつも手をつなぐのは私の方からです。 人通りの少ない夜に車の中で2人きりでいても、 部屋で2人でいる時も(あまり機会はありませんが)、 彼からは私にくっついてきたり、触れてきたり、キスしたりしません。 キスも全然頻繁にはしませんし、Hも今まで2回しかありません。 (おうちデートでも、キスすらせずに帰ってくることもあります) そういう行為が、とても特別な位置づけになってしまっています。 付き合い出してから、あまりに距離が縮まらないので、 不安になって彼に聞いてみたところ、 「恥ずかしいから、なかなかできない」 「初めてHした時、○○(私)が怖がってるように見えたから…」と言っていました。 彼は私の告白に返事をする時も、 「自分から言おうと思っていたけど、勇気がなかった」 「結婚を前提に真剣に付き合ってほしい」と言ってくれたり、 誕生日のプレゼントなども、私が1度ほしいと話した物を買ってきてくれたり、 「今までの彼女とは違って、○○(私)には簡単に触れたりできない」と言ったり、 「自分は草食系なので…」と言ったりして、 きっと私を大切に思ってくれているんだろうと、希望的な想像はしているのですが…。 私もすごく積極的という訳ではありませんが、 (自分からアプローチしたり告白したりしたのは、初めてに近いです) 大好きな人とくっついたり、Hしたりして、ホッと安心したい気持ちがあります。 求められたら、彼の好意を感じられて安心するんです。 だから、彼とデートの別れ際に軽いキスをしてバイバイ!ってするとか、 そういうスキンシップが日常的な自然なモノという位置づけになればいいのになーと思っています。 来月、家族が数日間家を空ける日があるので、彼を誘ってみました。 ここでみなさんに教えていただきたいのは、 (1)この私からの誘いで、私が「いちゃいちゃしたい、Hしたい」  と思っているということを、彼は気付いてくれるでしょうか?  どう言えば、うまく伝わるでしょうか? (2)一般的に、男性は女性の部屋に誘われた場合、  そういうことを考えたり期待したりするんでしょうか? (3)もし、彼にうまく伝わったとして、彼はコンドームを持ってきたりするんでしょうか? (4)一般的に、男性は、そういうシチュエーションでは、持参するんですか? (5)私から積極的にキスしたりしたら、彼は引いてしまうと思いますか?  (今までは、彼の肩に頭をのせるくらいしか、したことがありません) (6)もしHな雰囲気になった場合、  私の部屋にコンドームが存在したら、彼は引いてしまうと思いますか?  (過去2回は、彼の部屋でしたので、彼が用意してくれました) (7)これから、私はどのように行動するように気をつけていけば、  ハグやキスが日常的な自然なモノになっていくでしょうか? ということです。 なんだか、盛ってるみたいで恥ずかしいですね…。 しかも、とても長文になってしまいました。申し訳ありません。 何かアドバイスをいただけたら、本当にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS150/Kのリカバリーメディア作成方法がわからないので教えてください。
  • LAVIE NS150/Kのリカバリーメディアを作成する方法について教えてください。
  • LAVIE NS150/Kのリカバリーメディアを作成する手順が知りたいです。
回答を見る