• 締切済み

お互い忙しく、家デートしかできない

大学生の女です。付き合って2週間の彼氏がいます。 しかし私はバイトや課題、彼は国試の勉強や就活で忙しく、付き合う前から数回会っていますが、2人の予定が終わった22時頃から家で会うしかありません。 そしてそのまま二人で寝ることになります。。。付き合う前は布団を別にしていましたが、今は同じ布団で寝ています。 まだ体の関係はないですが、何度か迫られ、昨日、押しに負けて胸揉まれました。 しかしまだ付き合って2週間で、私はまだ未経験で、不安です。男の人は、Hしたら興味がなくなると聞くし、その後の彼の変化も、行為自体もこわいです。だから最低でも3ヶ月はHなしでいたいのですが、おかしいでしょうか・・・? さらに、私はハグやキスは好きで、彼からしてみたら誘っているように思えるらしいのです(>_<)Hを拒否するかわり、愛情はつたえておきたいだけなのに・・・ 不安なことを伝えたら、我慢するとは言ってくれましたし、体目的とかではないと信じたいのですが、こんななら、夜会うことはやめたほうがよいでしょうか? それとも勇気をだして体をゆるしてしまうほうがいいのでしょうか? 悩んでいます。長文読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

まだ男性との経験が少ないので仕方が無いとは思いますが、 一つ大きな誤解をしています。 それは男性と女性は根本的に違うという事です。 女性の感覚で、男性は付き合いとか愛情とかHとかをこう考えているであろうと考える想像していると思いますが、それは間違いです。 男性と女性は別の生き物と考えてください。 だから、あなたが想像するようには男性は決して考えません。 根本的に違います。 よく言います。 M-1)男性は感性で恋をする。 F-1)女性は頭で恋をする。 M-2)男性は女性に体を求める。 F-2)女性は男性に安定を求める。 M-3)男性は女性との話に情報を求める。 F-3)女性は男性との話に心の安定を求める。 男性が女性に対して体目的がないことは存在しません。 必ず体が目的です。 それは当然です。 男性は女性とHして 自分の遺伝子を残すことを求める生物だからです。 ですから女性に求める第一は体です。これは生物ですから 仕方がない欲求です。 これに対して女性は、宿して子供を 確実に育てるために、安定を求めます。つまりその男性は 引き続き面倒を見てくれるかそこがポイントになります。 だから Hではなく、そのHのあと男性が興味がなくなるなるのではないかとの 発想になります。 あなたもその発想をしています。 そこで忠告ですが、 「体目的とかではないと信じたいのですが」 とお書きですが、この発想自体間違っています。 発想を切り替えて、 「もちろん体は目的であるが、一度体を知ってしまったあとも、引き続き興味を持ち続けるだろうか」が本当の疑問です。 この疑問に対して彼がどのような行動をするか、その見込みによって あなたの行動がことなると思います。 この男女の生物としての違いとそれによる認識の相違。 この組み合わせが 色々な駆け引きを生みます。 あなたはその駆け引きを行う状況ですので、 、少なくとももっと男性と女性の違いを理解してください。 男性と女性は別の生物です。