• 締切済み
  • すぐに回答を!

背中の痛み

2週間前くらいから背中がずっと痛くて で、この2,3日でさらに痛みが増してきました。はじめは筋肉痛かな?とおもって ほっておいたのですが、さすがに2週間もすぎると 普通は治りますよね。 風邪かなとも思ったのですが、咳などの症状が ないのです。 なにか他の病気っていうのは 考えられるでしょうか? どこの診療科にいくのが一番ベストなのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

膵臓が悪いと背中が痛くなるとテレビで聞いたことがあります。胃の後ろにあるので背中が痛くなると・・一度病院へ行ってみてはどうでしょうか?