• 締切済み

中古ディスプレイを捜しています。

新しいPCを買いますが、予算が厳しいのでディスプレイは中古で用意しようと思っています。 通販で良い中古品の会社を教えていただけますでしょうか。 前に関西方面で買った覚えがあるのですが、名前を忘れてしまって。 今でも使っていますので、程度もよく良い会社だったのですが。 どこでも良い。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1番さんも書かれていますが、19インチワイドで1.5万円以下で買えますから新品の方がよいのでは・・・?  もっと予算が低いのですか?  ブラウン管モニターなら15インチで1000円程度でよく見ますが・・・。

noname#97628
質問者

お礼

ブラウン管モニターなど今の日本で買う人いるんですか。 おもい、環境に悪い、買うのは安いけど捨てる時高いんだから、結局高いと思うのですが。 上の文章が成り立っていません。 >以下でかえますから新品の方が良いのでは・・・ 以下でかえますから新品よりお得ですよ・・とか 以下で買えるけど、新品と大して変わらないから新品の方が良い・・ だったらわかりますが。 ありがとうございました。 今回の回答者は何を言いたいのかわかりません。

• kaerunrunb
回答No.1
noname#97628
質問者

お礼

いえ、これくらいを想定していましたが。 ちょっと気になることが。 >・・・これでも高いのでしょうか? 私が高いと言った様な文章になったいますが、言った覚えはありません。 どなたかと勘違いなされているのでは。 ありがとうございました。