• 締切済み

女性の方お願いします【二択】

yukikamiの回答

• yukikami
回答No.6

28歳独身女です。 封筒に入れられると少し堅苦しいというか ちょっと重い!?って思いますが 真剣さは伝わるかも・・・ でもその方があなたに対して好意があれば どういう渡し方でも良いと思うんですが 今から仲を深めようって思うのであれば 「ちゃんと用意してきた」っていう感じのメモ帳に書く程度がいいかと思います。 なんか走り書きっていう感じは一番×だと思います。 がんばってください。

gain_2009
質問者

お礼

封筒だと重く感じてしまうのですね。 仕事上の関係としては仲が良いのかなという雰囲気ですのでこれから仲を深めていく感じです。 私が好意を寄せている女性も28歳ですので参考になります。