• 締切済み

Google関係のメルアドに関して質問です。

Google関係のメルアドに関して質問です。 Googleでのフリーメールアドレスなどですと、 最近ではGmailとなり、アドレスも■■■@gmail.comとなるようなのですが、 ■■■@google.comというメルアドって存在するのでしょうか!? 口頭でメルアドを教えてもらい、 それをメモしておいたのですが、 現在、その本人に確認する方法が無くて困っています。 もし、ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>@google.comのメルアド取得が現在一般でも可能かどうか!? という疑問もありまして それはないと思います。 あくまでグーグル関係者だけでしょう。

casey3
質問者

お礼

violet430様 再度ありがとうございました。 とても助かりました。

• MNH10W
回答No.3

回答番号:No.2 です 画像添付します

casey3
質問者

お礼

MNH10W様 わかりやすい添付をご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m やはり、google社内部でのアドレスの様な感じですね!? 一般人でも@google.comのメルアド取得可能なのか ちょっと気になるところではありますが・・・ お忙しい所本当にありがとうございました。

• MNH10W
回答No.2

>■■■@google.comというメルアドって存在するのでしょうか!? Gmailのシステムを使っているのかがわかりませんが 社内で使われているようです

• violet430
回答No.1

メールアドレスが存在するかどうかは送信してみないと分からないと思いますよ。 グーグル関係者が使っているかもしれないです。

casey3
質問者

お礼

violet430様 お忙しい中ご回答をありがとうございました。m(_ _)m 確かに一度送信してみるのが一番確実な確認方法かも知れないですね。 自分のgoogle系のメルアドはgmailなので、 @google.comのメルアド取得が現在一般でも可能かどうか!? という疑問もありまして・・・ すみません、質問文が言葉足らずで失礼しました。 本当にありがとうございました。