yukikamiのプロフィール

@yukikami yukikami
ありがとう数136
質問数56
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2009/01/18
  • 一眼レフカメラを売りたい

    ニコンD5100本体 ニコン単焦点レンズ 35mmF1.8 タムロン 18-200mm SDカード8GB バッテリー2個 箱あり 保障なし 状態良 購入1年 この条件で\40,000 位で売りたいのですが 皆様どう思われますか?高いですか? 持ち運びに不便しておりまして、仕方なくコンデジに切り替えようと思い軍資金です。 オークションでの出店や購入経験がないもので、不安に思っております。 カメラ中古販売は足元みられて二束三文な気がします。 高く売る方法など、お力添えをいただけませんでしょうか? 知識豊富な皆様、ぜひお助けください!

  • 初Hの準備って何をすればいいですか?(男女とも回答お願いします)

    私は高校3年の女子です。 1ヶ月後にラブホテルで好きな人と初Hをすることになりました。 相手は初ではないし、とても信頼できる人なのでベットイン後や避妊の心配はあまりないのですが半分緊張、半分楽しみといった感じです。 Hをする前にするべきことはとりあえず”むだ毛を剃る”くらいしか思いつきません(>へ<)゜+。 そこでみなさんにアドバイスをもらいたいと思います!! (1)ホテルに行く前にしておくべきことは何ですか? (2)ベットインの前にお風呂に入りたいと思うんですが 髪の毛って乾かす時間ってありますか? (3)できれば歯をみがきたいのですが 歯ブラシってホテルの部屋においてありますか? (4)お風呂に入った後は化粧はせずスッピンのほうがいいですか? (5)部屋に入ってから退出するまでの時間はどれくらいかかりますか? (これは人それぞれだと思うのですが、だいだいを知りたいので(^_^;)

  • 恋人を作るべきではなかったのでしょうか

    元から自分はあまり女性に関心を持っておらず、女性に告白された事もありましたが断ってきました。 しかし、昨年の秋頃にそれまで友人だった女性に告白され恋人の仲となりました。 彼女が告白してきた時も同じように断ったのですが、「無理を言わないし束縛もしない、どうしても付き合って欲しい」と言われて了承しました。 ある日、彼女が男友達と飲みに行く、というメールを送ってきました。 自分は「気をつけてね、いってらっしゃい」と返事をしたのですが、怒られてしまいました。 彼女からすると、「そんなの行かないでくれ!」と言われたかったそうです。 自分にはその気持ちが、よく分からないのです。 「相手が異性だろうと、彼女には彼女の友達付き合いがある。 それを自分のわがまま1つで止めさせるのもどうかな、と思う。 もちろん浮気されないかと心配ではあるけれど、もしそれで、彼女がその男友達と浮気したなら自分はその程度の男だったんだと感じる。 そうなったのなら、非常に残念で不本意だけれど別れるのも仕方ない。そうならない事は祈っている。 ただ、君が僕を束縛したいならそれはそれでかまわない。 他の女友達と遊びに行きもしないし連絡を取るなというなら取らない。」 と、説明したら泣きながらさらに怒られてしまいました。 「あなたは冷めてて、いつも恋の事を数学みたいに足し算引き算で考えてる」と言われました。 世の中の恋人は、そんなに束縛されたいと感じるのでしょうか。 束縛したらしたで、また不満不平を言うのではないでしょうか。 また、誰かと付き合う事や結婚する事をメリット、デメリットで足し算引き算として考えるのはそんなにおかしい事なのでしょうか。 やはり自分は恋人を作るべきではなかったのかと悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 女性の方お願いします【二択】

    反映されないようですので再度質問します。 ダブってしまったら申し訳ないです。 もうすぐ会えなくなってしまう女性にメルアドを渡そうと思います。 (口頭で聞いて、交換するタイミングがないため) 彼女とは今まで仕事上のやりとりがあり、冗談も言える仲です。 そこで質問なのですが、アドレスを渡すのであれば次のどちらが 良いですか? (1)メモ用紙にアドレスを書いて「メールください」と言って渡す。  (簡素すぎる?) (2)名刺サイズの封筒&メッセージカードに何か一言添えて渡す。  (男でそんなもの用意すると気持ち悪い?) お時間のある時で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 生理が来ません・・

    生理が二週間も遅れています。 この前彼氏とエッチしたときは、ちゃんと避妊できていました。 私はもともと生理不順なのですが・・ 二週間も遅れているとすごく心配です。 妊娠の可能性ありますか?