• ベストアンサー

メールが開けない

ここ2~3日メールが、到着したいるんですが、文字化け(送信者。件名)して  いて、開いてもひらけません。こんな状態が続いています。暫く(1日)ぐらい  間をおけば開けるんです。原因はなんでしょうか? メール以外は、普通に動きます。Win98 Outlook Expressです。よろしくお願い します。     ronn1357

noname#6698
noname#6698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

ウィルススキャンプログラムのせいか、フォルダーにメールがたまりすぎですね。

noname#6698
質問者

お礼

有難うございました。両方やってみました、開けるようになりました。     ronn1357