• 締切済み

TOEFLの申し込みについて

こんにちは。 実は来月中にTOEFLを受けなければならないのですが、TOEFLのシステムにログインして、情報を記入し、最後の支払い方法入力後、申請ボタンを押しても、Processingのまま何時間も進みません。 予定日を変更したり、時間場所を変更したり等色々と試しては申請するのですが、結果は同じでProcessingのまま何の変化もありません。 何かコツがあったりするのでしょうか。すっごく困っています!!!どなたか何かご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • lalalan01
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私もVISTAを利用しているため、うまくできません。 VISTAでも登録できる方法等あるのでしょうか。 重ね重ねの質問失礼いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.1

それはどこのシステムのことでしょうか。 プロメトリックのような日本のエージョントサイトなのかETSから入ったのか。 システムエラーがあったとしても、日時をずらせばたいてい通ります。 あなたのPC側にセキュリティソフトの問題、ブラウザが推奨のものではない、などがあった場合は、原因はこちら側にあることになります。 いずれにせいても、5分も10分も画面がかわらないということはありません。 TOEFLカテゴリまたはPCカテゴリで、どのサイトで手続きしようとしたのか、PC環境やネット環境はどんなものか、セキュリティソフトの有無などの情報とともに再度質問されるといいと思います。

CT218
質問者

お礼

jayoosan さん、ご回答していただき有難うございます。 ETSから直接入って申し込みをしていました。 jayoosanさんのご指摘のとおり、こちら側に問題があるとし、色々と調べたところ私の使っているPCの問題にありました。 私の使用しているOSがVISTAであったことです。試しに友人のWindows 2000から申請したところスムーズに進みました。まさかOS自体に問題があるとは考えていませんでしたので、迂闊でした。 アドバイスどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOEFLの受験予約に関して

    自分はこの度TOEFLを受験することになり、ETSのホームページでアカウントを作成しオンライン予約しようとしました。 滞りなく手続きは進み支払いのボタンを押し、無事注文が完了したように思いました。 しかし、自分の注文状況を確認したところ何も表示されておりませんでした。 念のためもう一度オンライン予約の手続きを行っても状況は変わりません。 これは自分が注文し損ねているということでしょうか?それともETSのほうで手続きに時間がかかっているというこでしょうか?

  • Yahoo BBの申込み

    つまらない質問なのですが,時間があるときにでも教えて下さい。当方Yahoo BBに申込み、本申込みまで済ませました。Yahooの申請状況確認でNTT局内工事の欄が申請準備中のまま2週間が過ぎようとしています。ここで質問なのですが,申請準備中になったあとこちらでNTTにADSL回線の変更を申し出るなど何かしなければならないことがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 新規申込みしたカードが届かないのですが…

    是非詳しい方がいらっしゃればお教え下さい。 11月に某電気店で購入した商品に長期保証が付くので…という店員さんの言葉であるカードを主人名義で作りました。 クレジット機能付きです。 引き落とし口座等も記入し、後日私が申込み書を郵送しました。 ですが1月になった現在もまだ何も届きません…。 今日カード会社に問い合わせたのですが、主人名義の為、ご本人様からの電話でしか詳細をお調べ出来ないと言われました。 実は私自身が違うクレジットカードでリボ払いで買い物をしており、支払いはしてるものの、再請求での支払いが続いています。 私がこのような事をしている為、主人名義での申請ですが、カード審査から落ちたのでしょうか? その際、何も連絡が無く、このような状態になるものでしょうか? お教え頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 支払い方法の変更のためのログイン

    支払い方法を変更したくて、マイページにログインしたのですが、支払い方法の変更箇所の「変更」というボタンが有効になっていなくて、クリックすることができません。 その箇所に、 「契約者IDでログインしているときのみご利用いただける機能です。契約者IDで再ログイン後に、ご利用ください。」と注記があるのですが、『契約者ID』ってなんですか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • TOEFLの申し込み

    留学を現在検討してる者ですが、その準備としてTOEFLを 受けようとしてます。 HPで色々調べてたんですが、TOEFLの申し込み方法の具体的な事が よくわかりません。 あるサイトにNOVAやECCに行けばもらえるとも書いてあったのですが それは可能でしょうか?できれば直接行って願書?をもらいたいです。

  • TOEFLの申込って

    オンラインで申し込めるページはないんでしょうか?

  • TOEFLの申し込み

    TOEFLiBTを郵送で申し込もうと思っていますが 申込用紙(http://www.ets.org/Media/Tests/TOEFL/pdf/toefl_ibt_bulletin_07_08.pdf P14)の「State or Province 」のところには何を書けばよいのでしょうか? また試験からどれぐらいで結果が返ってくるのでしょうか?

  • TOEFLの申し込み

    TOEFLは8日間以上あけないと申し込めないのは知っているんですが 、TOEFLを受けた7日後に学内のTOEFL ITPを受けることは可能なのでしょうか? ITPは公的なものでないので大丈夫なのかなと思っているのですが 知っている方がいあたら教えてください! お願いします。

  • TOEFLの申し込みができない

    TOEFL 申し込みをオンラインでしようとしたところ、最後にクレジットの処理ができませんでしたと出ました。入力内容が間違っているのかなと思って何度もやってみたのですが、それでもだめなんです。 クレジットに何か問題があるのでしょうか。考えられる原因などあったら教えてください。

  • ヤフオク:会員費の支払に使うカード情報を削除したい

    ヤフオクで、もう使用しないIDがあります。 そのIDでログインすると、 プレミアム会員費の支払いに使っていた クレジットカードの情報が、まだウォレットのページに残っています。 これを全削除(空欄の状態にする)ことはできませんか? 「変更」はできるようなのですが情報を削除できないようなのですが。。。 入っている情報をBackSpaceで消して空欄にして「変更」ボタンを押しても「なんとか欄が入力されていません。」と赤い文字でエラーが出ます。それを無視して空欄のまま一旦ログアウトして、またログインしてさっきの情報画面を見てみると、最初に自分が入れていたクレジットの情報が残ったままになっています。 これを削除するにはどうしたらよいのでしょうか? 要するに、もう使わないIDの支払いカード情報が残ったままなのが気持ち悪いのですが。。。

このQ&Aのポイント
  • GT-1000のプリセット音が突然出なくなった原因と対処法について教えてください。
  • GT-1000の自作パッチでは問題なく音が出るが、ダウンロードしたプリセットやローランドのサイトからダウンロードしたものでは音が出ない場合の対処法について教えてください。
  • GT-1000のバージョンが3.2であり、プリセットの音が出なくなった原因が故障なのかどうか知りたいです。
回答を見る