• 締切済み

不採用通知が届いた・・・。もう一度応募したいんだけど(どうしても入りたい!)2

「●希望職種 企画提案型営業職 (企画提案型営業職は全く未経験ですが、学生時代、学級員に立候補し、クラス全体をまとめるように努力し、クラスの会合の企画、小学校の同窓会の幹事など、積極的に行動をしまして、この経験を活かせると思います。) ●職務経歴 株式会社 平成10年4月1日物流センター業務配属             ●職務経験 平成10年4月1日 物流センター業務配属され、以下の業務に従事。 受注・発送の準備、台車・箱など、センター内環境整備作業 ●志望動機 私は以前から通信・OA機器について興味がありまして、企画提案営業職を挑戦したく、御社の求人広告を拝見しまして応募しました。 御社の求人広告の内容を拝見しましたところ、働く社員が仕事に対する熱意が伝わり私も社員の方々と一緒に働きたいと思いました。 ●資格取得 平成14年2月 MOUS Word 2000 一般レベル 平成14年4月 MOUS  Excel 2000 一般レベル 平成14年10月~ 初級システムアドミニレータ資格取得を目指し勉強中。 ●パソコンスキル Word Excel Access インターネット 電子メール ●将来の設計 企画提案型営業職として積極的に仕事を取り組みながら仕事通じて自分の得意分野を生かし、苦手な分野を克服し積極的に成長したいと思っております。 御社に入って、いつかは「この件については西川に聞けばわかるよ」と言われるような企画提案型営業スペシャリストになる事です。 続く 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=464854

• uuur
  • お礼率73% (498/673)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=464861