• 締切済み

男女共にお聞きしたいです

約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

みんなの回答

• mindassass
回答No.13

たぶん本気で好きだったから 隠し事しておきたくなかった!に1票。 結婚は上辺の付き合いではありません。 恋愛はある程度取り繕った付き合いで よいかと思いますが… 既婚者の意見です。

1234-hiro
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。自分も思いましたが、まず怒りが先で、そう思えるようになるには日にちがかかりました。今もとても苦しくて辛いまいにちです。

回答No.12

ふと思ったんですけど、男性でそれでも好きならって言ってる人いますけど本当なんですか? 女性の場合は嫌ならハッキリ無理って答えるのに、男性は本当は嫌なのに心を広くみせたいのか知らないが無理してる感じがしますね。嫌な物はハッキリ嫌と言いましょう。

回答No.11

無理です。 ふざけるなと言いたい。 そんな彼女と付き合った自分が嫌になります。触りたくもないですね。気持ち悪いです。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直、自分は言われてから、彼女を抱けなくなり、背をむけて寝るようになりました。でも、やっぱり9年間とは長くて、時間が経つとともにそれでもいい、て思えるようになりました。今までは、風俗嬢は汚い、気持ち悪い、って思ってたんですが。

noname#142395
noname#142395
回答No.10

補足質問でのお礼でしたので、再度、回答します^-^確かに、怒りをあらわにしてしまった後悔は、非常に理解出来ます。もしも、まだ、彼女は独り身の立場であるのなら、今、彼女に対しての思いやり等に気づけたのでしたら、再度、自分の気持ちを話し合ってみてはどうでしょうか?もしも、それで駄目なら、諦めるべきと私は、思いました。

• ZERO9898
回答No.9

こんばんは。 20代男です。 結婚できるかできないかですか。 「出来るかもしれない?」という曖昧な答えになりますね。 質問者さんの気持ちは分かります。 実際自分が同じ立場になったら、同じこと言うでしょうね。 状況によっては、別れることも充分に考えられます。 彼女さんは、それを分かってて告白したはずなのに、どうしてわざざわ怒ったんでしょうね・・・ 個人的には、そちらの方が気になります。 単純に「風俗」で怒ったのであれば、彼女さんはちょっと我侭ですよ。(ちょっとどころじゃないけど) 普通に人生送ってれば、風俗で働いたってことは男にとってはかなりマイナスだって分かるだろうし、世間的に見ても白い目で見られる職業だってことくらいは分かると思うんですけどね・・・・。 そこで、彼女さんが質問者さんを安心させるように努力するってなら分かりますけど、着信拒否までしてきたっていうのはねぇ・・・・ 風俗より、そういう性格の方が気になります。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。自分にも非があったことも分かっています。聞いた日以来、彼女がどこで何をしているか、とても気になるようになってしまい、風俗を辞めて今は違う仕事してると言われても、一日に何回も電話をたくさんするようなってしまいました。彼女からは、しつこい、重い、と言われました。男の立場から言えば、当たり前だろ、と思いましたが、信用してないんだ、と思われてしまったみたいです。

• iamhappy
回答No.8

男性です。 友人がバツイチ子持ちの女性と結婚しましたが、それを見て「自分は普通の女性と結婚したいな」と思いました。当たり前のことです。 友人もきっとそう思っていたでしょうが結婚したのです。 彼はたまたま自分の人生の前に現われた女性を愛し、たまたまそこにあった障害と向き合った結果、結婚する道を選んだのです。 誰でも障害とは向き合わなければなりません。 彼女の親が犯罪者になった、生まれてきた子供が障害児だった、そして彼女が昔風俗で働いていた・・・ そんな話はどこにでも転がっています。 障害だからといって投げ出すわけにはいかないから人は向き合います。 出来るかどうかではなく、しなくてはならないのではないです。 育ちも良くトラウマも無く容姿端麗、経歴は完璧、貴方を愛しておりついでに処女。 そんな女性ばかりじゃないですよ。 言いたくない過去の一つや二つ、貴方にもあるでしょう?それを彼女の前にさらす勇気はありますか? 言わなくてもバレないかもしれない。しかし彼女は貴方の前に立つには自分を包み隠さず差し出さなくてはならないと考えたのだとしたら?それはとても誠実な女性ではないかと思うのですが。 付き合ってる時期に言えばそこまで修羅場にならなかったかもしれない。結婚前に言うなんてタイミングとしては最悪です。でもきっと言えなかったんでしょう。しかし彼女は嘘をつく事よりも破局になろうとも貴方の前で誠実であろうとする事を選んだんですね・・・。 もしかしたら付き合っている間もずっと悩んでいたのかもしれませんね。 ショックなのはわかりますが、そこで「なぜ秘密のままにしてくれなかったんだ」という怒りはNGでした。 受け入れるかどうかは人それぞれです。だから悩んだ結果、「無理」という結論でも仕方ないとは思います。 ただし最悪なのが裸の自分を差し出そうとした彼女の気持ちを貴方は否定してしまった事です。質問者様はそこの所はわかって後悔しているのだと思いますが。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は彼女もバツイチ子持ちです。出会ったときには結婚していて、旦那の暴力におびえてました。結局別れて、久し振りに会ってからまた付き合うようになりました。別れてから何年も経っているのでお互いに色々あるのもわかります。言われた時はとてもショックでしたが、正直に話す彼女の勇気にきずいたときに、やっぱりやり直したい、と思いました。今思えば、ずっと切り出すチャンスをうかがってた事にもきずきました。本当に好きだから話してくれたんだ、と思いました。今は気持ち伝えたいんですが、着拒になっててはなしすらできない状態なんですよね。辛いです。

回答No.7

結婚前に風俗で働いていたとは、厳しい告白ですね。 でも、うがった見方をすると、風俗で働いていたのは本当なのかな? とか、風俗を怒ったことだけが問題ではないような気もしないでもないような…。 1度別れてからアタックしつづけ→やっと婚姻できた→風俗で働いてた告白→怒ったら→一方的にふられた  なんとなく、彼女が上で、怒るあなたの態度が気に入らないような、 わがままというか、尊敬されてないというか、他に何かないでもないような。 上記のことを抜きにすると、女の人は、結構こういうこと言う人います。 大切な人に隠し事したくないという。だまっているのはツライし、 罪悪感があるので、言ってしまって楽になりたいと思うんです。 傷があっても、好きと言って欲しい、受け入れて欲しいと。 私はパブで昔働いたことありますが、それでも言えないです。 でも、隠し事な気がして、結婚後、数年してから言ってしまうと思います。 結婚すると、ケンカのネタはいくらでもあると思います。 この状況を超えられたら、逆に絆も強まるかもしれません。 本当にふさわしい相手なのか、ある意味試されてるのかもしれないですね。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女が上、尊敬されてない、その通り最後に言われました。ホントは別れたくてわざと嘘言ってるんじゃないかととも思いました。でも、結局は事実でした。 後で気付いたのは、過去を正直に話す勇気、辛さです。自分が器が小さいのかな?とも思いましたが、やっぱり風俗は厳しいですが、好きなら受け入れるしかないと結論になりました。

noname#110201
noname#110201
回答No.6

男だけど、別にかまわないと思うな。 この裸を見た/触ったのが何百人(あるいは何千人?)もいるのか、と思うとすごくつまらないけどね。 でも、職業にしていないからといって、必ずしも「あなたが初めての人です」というわけでもないだろうし、現在と将来をみて、過去は不問にする方がいいんじゃないかな。 ま、気にしないことだよ。 好きといっても、所詮その程度だったということじゃない? 少なくとも彼女はそう見たんだろうね。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は間違いなくそう思ったんだと思います。自分は過去は過去、という発想がなかったんですが、いまはそう思えるようになりました。後悔しても遅いのですが、今は謝ってやり直したいのですが。。。やはり彼女の気持ちが無理みたいで、着拒されて話すらできない状況なんですよね。

• weakweak
回答No.5

男です。 誰だって間違うことあるし(俺の感覚からしたら売春とかは間違ってます!枕営業してないホステスとかは全然いいと思います)。今反省しているならそれでいいと思います。

• rita_002
回答No.4

20代の女の意見です。 男性からすると無理!と思われるのかもしれませんが、私にはそういうことを隠したまま結婚生活を送ることこそなんだかおかしな話のように思えます。 もし隠したままでいて、何かの拍子でそれがわかるようなことがあれば、あなたは「なぜそれを隠して自分と付き合っていたんだ!なぜ結婚したんだ!」と思われませんか? 結局のところ、風俗で働いていたことのある女性と付き合ったり結婚したりするのが無理ならば、話そうが話さまいが同じことだと私は思います。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もいろいろ考えたのですが、後でもめたり、隠している事が耐えられなくなったんだと思いました。それを受け入れてくれる自身があったのだと思いました。今はやり直したいんですが、着拒されてしまい、話すらできない状態なんです。自分がばかでした。