• 締切済み

男女共にお聞きしたいです

約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.13

たぶん本気で好きだったから 隠し事しておきたくなかった!に1票。 結婚は上辺の付き合いではありません。 恋愛はある程度取り繕った付き合いで よいかと思いますが… 既婚者の意見です。

1234-hiro
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。自分も思いましたが、まず怒りが先で、そう思えるようになるには日にちがかかりました。今もとても苦しくて辛いまいにちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ふと思ったんですけど、男性でそれでも好きならって言ってる人いますけど本当なんですか? 女性の場合は嫌ならハッキリ無理って答えるのに、男性は本当は嫌なのに心を広くみせたいのか知らないが無理してる感じがしますね。嫌な物はハッキリ嫌と言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

無理です。 ふざけるなと言いたい。 そんな彼女と付き合った自分が嫌になります。触りたくもないですね。気持ち悪いです。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直、自分は言われてから、彼女を抱けなくなり、背をむけて寝るようになりました。でも、やっぱり9年間とは長くて、時間が経つとともにそれでもいい、て思えるようになりました。今までは、風俗嬢は汚い、気持ち悪い、って思ってたんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142395
noname#142395
回答No.10

補足質問でのお礼でしたので、再度、回答します^-^確かに、怒りをあらわにしてしまった後悔は、非常に理解出来ます。もしも、まだ、彼女は独り身の立場であるのなら、今、彼女に対しての思いやり等に気づけたのでしたら、再度、自分の気持ちを話し合ってみてはどうでしょうか?もしも、それで駄目なら、諦めるべきと私は、思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.9

こんばんは。 20代男です。 結婚できるかできないかですか。 「出来るかもしれない?」という曖昧な答えになりますね。 質問者さんの気持ちは分かります。 実際自分が同じ立場になったら、同じこと言うでしょうね。 状況によっては、別れることも充分に考えられます。 彼女さんは、それを分かってて告白したはずなのに、どうしてわざざわ怒ったんでしょうね・・・ 個人的には、そちらの方が気になります。 単純に「風俗」で怒ったのであれば、彼女さんはちょっと我侭ですよ。(ちょっとどころじゃないけど) 普通に人生送ってれば、風俗で働いたってことは男にとってはかなりマイナスだって分かるだろうし、世間的に見ても白い目で見られる職業だってことくらいは分かると思うんですけどね・・・・。 そこで、彼女さんが質問者さんを安心させるように努力するってなら分かりますけど、着信拒否までしてきたっていうのはねぇ・・・・ 風俗より、そういう性格の方が気になります。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。自分にも非があったことも分かっています。聞いた日以来、彼女がどこで何をしているか、とても気になるようになってしまい、風俗を辞めて今は違う仕事してると言われても、一日に何回も電話をたくさんするようなってしまいました。彼女からは、しつこい、重い、と言われました。男の立場から言えば、当たり前だろ、と思いましたが、信用してないんだ、と思われてしまったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.8

男性です。 友人がバツイチ子持ちの女性と結婚しましたが、それを見て「自分は普通の女性と結婚したいな」と思いました。当たり前のことです。 友人もきっとそう思っていたでしょうが結婚したのです。 彼はたまたま自分の人生の前に現われた女性を愛し、たまたまそこにあった障害と向き合った結果、結婚する道を選んだのです。 誰でも障害とは向き合わなければなりません。 彼女の親が犯罪者になった、生まれてきた子供が障害児だった、そして彼女が昔風俗で働いていた・・・ そんな話はどこにでも転がっています。 障害だからといって投げ出すわけにはいかないから人は向き合います。 出来るかどうかではなく、しなくてはならないのではないです。 育ちも良くトラウマも無く容姿端麗、経歴は完璧、貴方を愛しておりついでに処女。 そんな女性ばかりじゃないですよ。 言いたくない過去の一つや二つ、貴方にもあるでしょう?それを彼女の前にさらす勇気はありますか? 言わなくてもバレないかもしれない。しかし彼女は貴方の前に立つには自分を包み隠さず差し出さなくてはならないと考えたのだとしたら?それはとても誠実な女性ではないかと思うのですが。 付き合ってる時期に言えばそこまで修羅場にならなかったかもしれない。結婚前に言うなんてタイミングとしては最悪です。でもきっと言えなかったんでしょう。しかし彼女は嘘をつく事よりも破局になろうとも貴方の前で誠実であろうとする事を選んだんですね・・・。 もしかしたら付き合っている間もずっと悩んでいたのかもしれませんね。 ショックなのはわかりますが、そこで「なぜ秘密のままにしてくれなかったんだ」という怒りはNGでした。 受け入れるかどうかは人それぞれです。だから悩んだ結果、「無理」という結論でも仕方ないとは思います。 ただし最悪なのが裸の自分を差し出そうとした彼女の気持ちを貴方は否定してしまった事です。質問者様はそこの所はわかって後悔しているのだと思いますが。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は彼女もバツイチ子持ちです。出会ったときには結婚していて、旦那の暴力におびえてました。結局別れて、久し振りに会ってからまた付き合うようになりました。別れてから何年も経っているのでお互いに色々あるのもわかります。言われた時はとてもショックでしたが、正直に話す彼女の勇気にきずいたときに、やっぱりやり直したい、と思いました。今思えば、ずっと切り出すチャンスをうかがってた事にもきずきました。本当に好きだから話してくれたんだ、と思いました。今は気持ち伝えたいんですが、着拒になっててはなしすらできない状態なんですよね。辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

結婚前に風俗で働いていたとは、厳しい告白ですね。 でも、うがった見方をすると、風俗で働いていたのは本当なのかな? とか、風俗を怒ったことだけが問題ではないような気もしないでもないような…。 1度別れてからアタックしつづけ→やっと婚姻できた→風俗で働いてた告白→怒ったら→一方的にふられた  なんとなく、彼女が上で、怒るあなたの態度が気に入らないような、 わがままというか、尊敬されてないというか、他に何かないでもないような。 上記のことを抜きにすると、女の人は、結構こういうこと言う人います。 大切な人に隠し事したくないという。だまっているのはツライし、 罪悪感があるので、言ってしまって楽になりたいと思うんです。 傷があっても、好きと言って欲しい、受け入れて欲しいと。 私はパブで昔働いたことありますが、それでも言えないです。 でも、隠し事な気がして、結婚後、数年してから言ってしまうと思います。 結婚すると、ケンカのネタはいくらでもあると思います。 この状況を超えられたら、逆に絆も強まるかもしれません。 本当にふさわしい相手なのか、ある意味試されてるのかもしれないですね。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女が上、尊敬されてない、その通り最後に言われました。ホントは別れたくてわざと嘘言ってるんじゃないかととも思いました。でも、結局は事実でした。 後で気付いたのは、過去を正直に話す勇気、辛さです。自分が器が小さいのかな?とも思いましたが、やっぱり風俗は厳しいですが、好きなら受け入れるしかないと結論になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110201
noname#110201
回答No.6

男だけど、別にかまわないと思うな。 この裸を見た/触ったのが何百人(あるいは何千人?)もいるのか、と思うとすごくつまらないけどね。 でも、職業にしていないからといって、必ずしも「あなたが初めての人です」というわけでもないだろうし、現在と将来をみて、過去は不問にする方がいいんじゃないかな。 ま、気にしないことだよ。 好きといっても、所詮その程度だったということじゃない? 少なくとも彼女はそう見たんだろうね。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は間違いなくそう思ったんだと思います。自分は過去は過去、という発想がなかったんですが、いまはそう思えるようになりました。後悔しても遅いのですが、今は謝ってやり直したいのですが。。。やはり彼女の気持ちが無理みたいで、着拒されて話すらできない状況なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.5

男です。 誰だって間違うことあるし(俺の感覚からしたら売春とかは間違ってます!枕営業してないホステスとかは全然いいと思います)。今反省しているならそれでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rita_002
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

20代の女の意見です。 男性からすると無理!と思われるのかもしれませんが、私にはそういうことを隠したまま結婚生活を送ることこそなんだかおかしな話のように思えます。 もし隠したままでいて、何かの拍子でそれがわかるようなことがあれば、あなたは「なぜそれを隠して自分と付き合っていたんだ!なぜ結婚したんだ!」と思われませんか? 結局のところ、風俗で働いていたことのある女性と付き合ったり結婚したりするのが無理ならば、話そうが話さまいが同じことだと私は思います。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もいろいろ考えたのですが、後でもめたり、隠している事が耐えられなくなったんだと思いました。それを受け入れてくれる自身があったのだと思いました。今はやり直したいんですが、着拒されてしまい、話すらできない状態なんです。自分がばかでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女共にお聞きしたいです。

    昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    婚姻届をお互いに書いた後に、彼女から、 昔、風俗やってた、って言われたら男性ならどうしますか? 女性なら過去を話しますか? たくさんの方から意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 元ソープ嬢の彼女

    お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 男女共に聞きたいです。同棲中の彼の部屋で…

    こんにちは。最近どうしても分からなくて悩んでいる事があります。 今私は彼氏と同棲して一年半ほどになりました。元々彼が一人暮らししていた中に居座る形になった感じです。同棲といっても、仕事や用事で一緒に居ない時間もそれなりにあったりしますが、だいたいいつも一緒に居ます。 お互い二十代半ばの社会人です。 付き合いも長く、6年ちょっと付き合っていて仲も良いです。 実はこの前、部屋で探し物をしていたらオナホールが隠してあるのを発見したのです。 AVとか見ているのも知っていますし、一人ですることは別に当たり前だとは思っていましたが、さすがにホールには驚きました。というかショックを受けてしまいました。 レシートが袋に入っていて、買ったのは先月とまだ新しいようです。 そこで私が悩んでいることとは以下のようなことです。。。 ↓ ・彼は私としか付き合ったことが無く、他の人とSEXをしたことはありません。風俗も行きません。他の快感を体験したかったのでしょうか?なぜそんなものを買ったのでしょうか? ・ホールってとても気持ちが良いらしいのですが、私よりそっちのほうが気持ちいとかなってしまわないでしょうか? ・SEXとオナニーは全く別物と良く言いますが、具体的にどのように違うのでしょうか?なんだか自分に自信がなくなってきてしまいました。。。 ・隠しているのを見つけてしまったのを彼に言わないほうが良いでしょうか?個人的には、隠されているのがちょっと悲しくて…どうせなら開き直って私と一緒に楽しむくらいで良いのに…とか思ってしまうのですが、彼にとっては ほっとけ みたいになってしまうでしょうか。 このような所です。 ちなみに、彼とはいまだに2~3日に1回はSEXしていますし、する時はお互いとても楽しんでしています。愛されているとは思いますが、自信がなくて悩んでしまっています。飽きられないか…って考えてしまうのです。考えすぎでしょうか? もちろん、もっと彼に満足してもらえるように、普段の生活からも頑張りたいとも思っています。 男性の意見ももちろん、女性も私の立場でしたらどう思うか教えていただけたら嬉しいです。

  • 最後に聞きたいです。

    結婚する、となって、婚姻届書いた後に、彼女からソープランドで働いてた、と告白されたら男ならどうしますか?女性なら話しますか?自分は彼女に対して、汚い、と言ってしまいました。あまりにもショックで。。。 今更やり直したいとか、勝手すぎるのは承知ののですが、男性なら受け入れられますか?女性なら話すのが正義ですか?隠すのが正しいですか?教えてください。

  • 男女の友情について(長文)

    私は、以前付き合っていた彼と年月がすぎ、お互い結婚をしてから、友達のようになりました。互いのパートナーには、秘密にせず、遊んだり連絡していましたが、彼の奥さんが、私たちが遊ぶ事に対し、嫌だと言い始め、最近は、メールをたまーにやるぐらいになっていました。私の旦那は、友達ならと理解してくれていました。私と元彼は、結婚相手の前に付き合っていました。なぜ別れたかというと、住む場所が少し離れたのと、元彼が、今の奥さんに惹かれたことが原因でした。元彼とは、彼の家族とも家族ぐるみのような付き合いをしていて、遊ぶ感覚や顔がにており、兄妹のような感じでした。しかし、別れて、違う人と結婚してからなんかのきっかけで連絡をとるようになり、何回か共通な友達を含め遊びました。話すことや遊ぶ感覚が似ていてとても楽しかったです。だからといって、元彼に愛情は、芽生えず、旦那と結婚したことは後悔はなく、幸せだと思います。最近、また遊ぼうかという話がでたのですが、最終的に元彼がやはり遊べないという返事がきました。その後すぐ、共通の友人から相談があると言われ、元彼の奥さんの反対からか元彼のお母さんが友人に頼んだらしく、友人が私から決別するように言われました。友達でいたっかたが、決別のメールしました。私たちの友情って無理ですか?

Widows10を再インストールする方法
このQ&Aのポイント
  • Widows10を再インストールするにはUSBリカバリーメモリーを使用しますが、途中でUSBメモリーのデータが破損される問題があります。
  • ここでは、Windowsを再インストールする際に発生するUSBメモリーの破損問題について解決方法を紹介します。
  • ideapad 120s-14IAPを使っている方のために、Windows10の再インストール手順もご案内します。
回答を見る